今日からfuu

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

おめでとう 

other |

友人の結婚式に出席しました。

(画像をクリックすると大きな画像が別窓で表示されます)
P729343511.jpg

雲ひとつない綺麗な空でした。

P72934811.jpg

かなり暑かったので挙式前に汗びっしょり・・・。

P729344611.jpg

とても美しい教会でした。

P72936611.jpg

毎回この場面で泣かされる。

P7293678.jpg

披露宴が終わったのは日が暮れてからでした。

P729367411.jpg

ライトアップされたプールが綺麗だったぁ。
11:03 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

お散歩 

イタグレ |

チロルが初めてのお散歩に行ってきました。
場所はブログにも何度か出てきた 宇都宮美術館 です。

「どこですの?このだだっぴろいところは」


「なんですの、このぴらぴらしたのは?食べちゃうですー」


「このチクチクするのはなんですの?いっぱいあるですよ」


「あーもう かゆくなったですよ カキカキ」


「兄さまもここに来たですか?」


「いろんなにおいがするですね」


「ずいぶん広いとこですの もうつかれたです」


そろそろ帰ろうかー?


あいかわらずどこへ行っても誰に会っても動じないコです。
いったいチロルが苦手なものってなんだろう?
今のところわかりません。
ちなみにfuuはたっくさんあります。
08:38 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

あらぁ 

イタグレ |

あいかわらず微妙な距離でいる2ワンコ。



ちょっと近づき、



前足を伸ばして~、



後ろ足も伸ばして~、



















チュウ



アップでチュウ

00:48 |  trackback: 0 | comment: 17 | edit

少しだけくっつく 

イタグレ |

なんとかブログの引越しもひと段落しました。

ワンコ達は毎日少しずつ距離を縮めています。

CA320020.jpg


距離は縮まっても、背中を向けてます。


CA320021.jpg


ぎこちない。

CA320022.jpg


なんとか一緒に眠れるようになりました。
09:31 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

引越し 

イタグレ |

1年7ヶ月間書いてきたドリコムブログが更新できなくなったので
こちらに引っ越しました。

チロルが来たのにこのまま【今日からfuu】のままでいいのか考え中。




(旧)今日からfuu
09:30 |  trackback: 0 | comment: 13 | edit

