今日からfuu

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

修理してます 

イタグレ |

パソコンが入院します。
もうすぐ引き取りに来てくれます。
実は最近ずっと調子が悪かったんですが、なんとか使っていました。
でもこのままだと本格的にヤヴァイことになりそうなので修理に出すことにしました。
帰ってくるまで1週間以上かかるようです。
それまで更新止まりまーす。

さてヒート中のチロルですが、こんな感じでのほほーんと毎日過ごしています。


ご隠居さんも一緒にいます。


早く外に遊びに行きたいね。


では、みなさんまた~
10:27 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

リンゴジャム 

手作りお菓子 |

いままでにも何回か登場した手作りリンゴジャム。
久しぶりに作ってみましたよ。
以前はプレーンヨーグルトに入れてましたが、今回は軽くトーストした食パンに乗っけて食べました。



私の好みで砂糖少なめでレモン汁が多めです。
甘ったるくなくてさっぱりした味が飽きずに食べられます。
22:08 |  trackback: 2 | comment: 4 | edit

リリとゆかいな仲間達 

other |

またの名を 『第8回エドチュー』
半年ぶりにゆかいな仲間が集まりました。

林くんは更に輪をかけてエロ路線を突っ走ってくれまして、


マリエロさんもいつもよりたくさんお話してくれて、


iiPさんはあいかわらずおしゃれさんで、


鴎渚さんは渋さに磨きがかかってて、


tomopapaさんは照れて困って妻にヘルプミーで、


えりこはえらいイイ女に成長してて、


Okadaくんはプリンを食べるとしあわせで、


うさぎさんは 「なんか怪しー」 で、


私はみんなが撮ってくれた写真が欲しいです。 (マリエロさんサンキュー)


実はもうエドチューページを作ったのだがアップロードできない。
最近パソコンの調子がとても悪くいろんなことができなくなってきた。
せっかく作ったのに残念・・・
23:59 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

目が泳いでる 

イタグレ |

fuuはカメラを向けるとおかしな動きをします。
画像では伝わりにくいので動画を撮ってみました。
(見れない方ごめんなさい)


カメラを向けると挙動不審になるfuu


解説いたしますと

まずくしゃみをして、


アクビをして、


目が泳ぎまくって、


ふて寝します。


ちなみにチロルは何があっても動じません。
11:17 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

ルームシューズ2こ目 

other |

ルームシューズの2作目です。



表地はウール、裏地はポキ子さんにいただいたフリースを使いました。



去年作った足袋 から履物系にはまり出しました。
いろんなデザインを作ってみたいな。



私の作ったワンコ服を着てくれているコの紹介です。



グリフくんは見た目と性格のギャップが可愛いコです。
20:57 |  trackback: 0 | comment: 11 | edit

ポキちゃんと初ラン 

イタグレ |

今日は ポッキーちゃん とfuuで One Love さんへ遊びに行きました。
この2匹だけで遊ぶのは初めてだったので少し心配していましたが
実際はそんな心配をよそにとても仲良く遊んでいました。









チロルのヒートが終わったら3匹で遊びましょう。



家に帰るとチロルが興奮して出迎えてくれました。
「わたしじゃないにおいがするですー!」ってfuuの体のにおいを嗅ぎまくってました。
帰りの車の中でポキちゃんとfuuがイチャイチャしてたので
きっとポキちゃんのにおいがしたんだね。
16:43 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

更に余ったので 

other |

先日のウール生地 がまだ余っているのでルームシューズを作りました。


キルト芯を入れたのでフカフカです。

20:46 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

あれま 

イタグレ |

チロルはいつもfuuの耳を舐めてくれます。
fuuも気持ちよさそうにしています。


fuuの骨折した場所にレーザーを当てに獣医さんの所へ行ったついでに耳掃除をお願いしたら、

「中耳炎ですね」

と言われました。

チロルが舐めすぎたか?

23:28 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

やっぱりでした 

イタグレ |

チロルが出血しました。
やっぱりヒートが始まったようです。

-- 続きを読む --
23:59 |  trackback: 0 | comment: 13 | edit

ダーッと 

イタグレ |

手芸屋さんでウールの暖かそうな生地めっけ。

家の中では毎日ジャンパースカートばかり着ているので作ってみました。



生地が余ったのでワンコの分も。

21:45 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

チロルから離れないfuuの動画
10:24 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

あれ? 

イタグレ |

チロルのお股にちょっとした変化が。

もしやヒートが来るかも?

勘違いかもしれないけどヒート用品探しに行ってこよっと。

いつかは使うものなんだし。


このネンネちゃんがヒートねぇ・・・
11:10 |  trackback: 0 | comment: 11 | edit

がんばれにーちゃん 

イタグレ |

                イ゛ダーイ゛

          「ボク最近やられキャラが定着していませんか?」

お兄ちゃんはいろいろと大変だねぇ。


私の作った服を着てくれているワンちゃんの紹介です。
ネロくん。

こちらもネロくん。
22:44 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

初市 

イタグレ |

今日は 初市 に行こー!

天気イイー
めちゃくちゃあったかーい


なんだかとってもイイ匂い

トッポキ

初めて食べたけど、とっても美味しかった
次は自分で作って食べよっと。

私が買ったのは一番小さなだるまさん。

片目入れないとね。
03:12 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

チロルは9ヶ月になりました 

イタグレ |

チロルは生後半年を過ぎてから体重と体格にほとんど変化がありません。
現在の体重は3.2kg。
もうこのままなんだろうな。

(両脚揃えておすましさん)

fuuとの体重差は約2kg。
同じ日に同じお母さんから産まれた ぴのくんデルタくん との体重差は約3kg。
にゃははははははははははははははははは
同胞のコに会いたいなぁ。

(ものすごブサイクなってますよ、チロル)


チロルのお母さんはローズさんです。
カラーは違いますが、足先とシッポの先のホワイトが同じですね。
19:36 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

新春チロル三連発 

イタグレ |

変な顔。

ブリブリ顔。

変な前脚。

撮っていて面白いコ。
02:56 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

ただいまー 

イタグレ |

実家から帰ってきました。
実家にいる間に tomoco*さん のおうちに遊びに行きました。

tomoco*さんが焼いたケーキを凝視中のチロル。

tomoco*さんが作ったブルーベリージャムも凝視中のチロル。

で、ケーキとジャムは私が美味しくいただきました。
とても美味しかったです。
ごちそうさまでしたー
23:49 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

おせち 

イタグレ |

おせちを撮れました。

こんな感じです。

さすがに年末の味見で飽きてしまったので
昨夜は叔母さんが買ってきてくださったケンタッキーのフライドチキンをガツガツいただきました。


話は変わりまして、私が作ったイタグレ服を着てくれているワンコのご紹介。

チロルと同胞のデルタくん。


クッキーちゃん。


5日まで実家に行ってきます。

ぴゅーん
11:54 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

おつかれー!>私 

イタグレ |

それでは新年のご挨拶を。

『 今年もよろしくお願いいたします 』


前回の写真と似ちゃいましたね。
fuuは撮影中に脱走しました。

                          ↓脱走犯

今年は何をやらかしてくれるのだろう・・・。
13:36 |  trackback: 0 | comment: 16 | edit

