今日からfuu

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お知らせ 

other |

最近体調があまりよくないので

しばらく体を休ませようと思います。

ブログの更新も元気になったら再開しようと思います。

いつも見てくれてありがとう。

待っててくれたら嬉しいです。

リリ
09:32 |  trackback: 0 | comment: 26 | edit

ちっこい女王様 

イタグレ |

1年前の明日、チロルが来ました。

DRではいつも一人遊びばかりしてるくせに、
家の中ではfuuに威張ってばかりのちっちゃい女王様。

1年ってなんて早いんだろうとつくづく感じています。

病気や怪我がほとんどなく、こんなに手のかからないワンコもいるんだな驚くことの多い1年でした。
(その分、fuuが病気と怪我が多かったけどね)

眠りの浅いfuuに比べて、チロルはとても眠りが深いです。
寝てる時にいろいろ遊べます↓
20070619

これからも私に遊ばれてちょうだい。
08:12 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

代々木公園 番外 

other |

前回書いたようにとても楽しい日でした。

いろんな意味で。


【ボクは可愛いMおとこ】 を歌いました。

歌い始めの頃は周りのベンチに座っていた人達の話し声がたくさん聞こえてました。
4番まである歌詞の2番を歌い終わった頃に妙に周りが静かなことに気づきました。
歌いながら横目で左右を確認すると、みんなの視線がこっちに向いている・・・。

うわっ 歌いづらい

↓後半はちひなさんとじゃすさんがいろいろ ちゃちゃを入れて 盛り上げてくれました
20070615004

あんなにジーッと聴かれるとものすご照れる
12:03 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

代々木公園に行ってきました 

other |

ウクレレ持って最初は代々木公園に行ってきました。
一度も行ったことがなかったので晴れてよかった~~~


今日のメンバーはちひなさんとじゃすさんです。
たくさん歌ってきました。
天気がいいと気持ちよく歌えるわ

↓途中の雑音は強風のためです
20070615001


お散歩中のサルーキくんが来てくれました。
とても可愛かった



ちひなさんと実際にお会いするのは初めてでした。
いきなり一緒に弾こう!ってことになったのですが、
結果はこんな感じになりました↓
20070615002


夕方から渋谷に移動して【ウクレレ喫茶 バッキー】に行きました。
お店にあるバンジョーウクレレを弾かせてもらって嬉しかった


ちひなさん、じゃすさん、ありがとうございました~~~
00:05 |  trackback: 0 | comment: 9 | edit

これから行ってきます 

other |

今日はこれから渋谷にウクレレ持って行ってきます。

梅雨入りしたので天気は諦めていたのですが

現在の宇都宮の空はとても綺麗な青空が広がっています。

渋谷もこんな感じなら外で弾けるなぁ。

09:20 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

めっけた! 

 |

先日の浴衣の帯探し ですが、何軒かお店で生地を見ても
なかなか気に入るものが見つかりませんでした。

ふと入った雑貨屋さんにインド綿で出来たテーブルクロスがありました。
とても気に入ったので、コレで帯を作ることにしましたよ。



透けるくらいに薄いので、厚くなるように帯芯を何枚か使った方がよさそうです。


どんな帯になるかな~
13:27 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

天気は悪かったけど 

イタグレ |

今日はfuuとチロルを連れて One Loveさんに遊びに行きました。



エリーちゃんとルナちゃんが挨拶に来てくれましたよ~



気づくと一緒にいる2ワンコ。
もっと他のコと遊んだらいいのになーと思うんだけど
やっぱり落ち着くのかな?



今日はとても嬉しいことがありました
2匹のジャックラッセルテリアちゃんが来た途端にチロルが遊び始めたのです!



いつもDRでは一人遊びばかりしているチロルが初めて自分から遊びに誘ったんです。



飛んでるよ!



しかもルナちゃんも全力疾走してたんです!
よっぽど相性が良かったんだね。
遊び疲れたエリーちゃんとルナちゃんはママの膝の上でお昼寝していました。

23:37 |  trackback: 1 | comment: 12 | edit

今年も作ろかなー 

 |

新品の浴衣をいただきました。 (ありがたい)
ブラック×パープルグレーの渋いデザインです。


どんな帯が合うかな~?と思いながら浴衣売り場をフラフラしていたら
「コレイイ!」 と思う帯があったのですが、お値段を見て即やめました。

やっぱり今年も作ろうかな。
去年作った半幅帯 が意外に好評だったし。
締めるとこんな感じでした↓



まずは生地を探さないとー
09:47 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

アナラヂ始めました 

other |

動画が身近になってきた昨今ですが、あえて音声のみのラヂオでやってみましたよ。

アナラヂ vol.1


スティッカムに登録してないとメッセージは送れないので
「何か言いたい!」という方は このページ の右側にあるメールフォームからお送りください。




チロルが来てからなかなか私に甘えられないfuuでしたが、
(チロルがいつも邪魔をするので私の懐で甘えることができません)
今日は珍しくチロルが邪魔をしなかったのでゆっくり昼寝ができたようです。

04:00 |  trackback: 1 | comment: 11 | edit

なんでだ? 

other |

先日ここに書いた動画の閲覧数が1000を超えていることに気づいた。

デカマラ裸婦蘇day 動画

いったいなぜそんな数字になったのか私自身よくわからない。
でもきっとめでたいことだと思うので、ご褒美に作った本人のオリジナルを貼ってあげよう。

オリジナルのデカマラ裸婦蘇day

なんでアタシの声は渋くないのかな~と思う今日このごろ。
ロッケンロールが似合う声になりたいもんだ。



話は変わって、



レレ友のちひなさんが作られた ちびた を歌わせていただいてます。

リリ版 ちびた

ちびたは元気でやってるかな~?
03:24 |  trackback: 1 | comment: 9 | edit

