今日からfuu

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

いろいろ考えて 

ネコ |

家族で話し合って仔猫はウチで飼うことにしました。

名前は “太助” です。

読みは “タスケ” です。


今日獣医さんにとても元気になったことを話すと、獣医さんは驚いていました。

助からないと思っていたそうです。

そのくらい体温が低く、今にも死にそうな状態でした。

現在はよく動き回っています。

体重も少しづつ増えています。

と言ってもまだ 220g しかありません。



fuuやチロルの体の下に入ろうとします。

本能なんでしょうね。



仲良くやっていってほしいです。
12:05 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

こんな顔してます 

ネコ |



ずいぶん落ち着いてきました。



目も見えるようになったかな?



丸々とfuuの頭ぐらいの大きさくらいしかないです。



白い毛の配置がチロルと同じなんですよ。
20:27 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

里親募集中 

ネコ |

庭の隅に瀕死の状態でいた子猫を保護しました。

獣医さんに診ていただいたところ、

体重:190g
生後:2~3週間くらい
性別:まだはっきりとわからないがオスの可能性が高い
毛色:黒×白
瞳の色:濃青

風邪をひいていて体温が非常に低く、体温計で計れないほどでしたので
今はとにかく温めています。
数時間ごとにミルクと薬をあげています。


里親を募集します。(私の住まいは栃木県です)
右下のメールフォームからご連絡ください。

もし見つからない場合は、

やっぱりウチのコになるかな。
13:48 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

似顔絵 

other |

携帯電話で作れる似顔絵サイトで自分の似顔絵作ったら
「似てる」と言ってもらえて嬉しかったので
家族や友達の似顔絵を作ってしばらく遊んでいた。



ワンコの似顔絵も作れるようになったらもっと面白いのになぁと思った。
01:03 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

