今日からfuu

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ダレ? 

 |

ターニャが 「この人誰?」 って顔してます。

20100129001.jpg

あたしだよ~~~~、逃げないで~~~~~



NEORI'S にて新作アップされています。
左側のバナーよりどうぞ
16:05 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

つづきますが 

 |

思いがけなく紬をいただきました。



明後日はこれを着ることに決定。

小物合わせはこんな感じでいいかな。



私の持っている着物の9割以上はいただきものです。

サイズが多少大きくても小さくても着られちゃうのが着物の良いところ。

今回も少し短いのですが、なんとか着ちゃう予定 ウインク
11:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

久しぶりに着物ネタで 

 |

新品の帯を2本いただきました~笑う

光沢のある糸が織り込まれていて華やかです。




こちらは全体的に光沢があります。
いろんな着物に合いそうです。



来週使おう!と思ったら端の処理してない・・・ガーン

これだけのためにお店に行くのもなんなんで

自分でやります。


とか言っといて面倒くさくなって別の帯使っちゃうかもしれない確率高い 苦笑い
13:47 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

おかえりばんざい 

ネコ |

ターニャの避妊手術が終わりました。



エリザベスカラーや包帯はなく、絆創膏なんですね。

fuuの去勢手術や骨折手術の時はエリザベス生活をずいぶん長くやっていたので

びっくりました。


びっくりしたと言えば、

fuuと太助が同じベッドで日向ぼっこしました。



まずこの組み合わせが同じベッドに入ることなどないので

見た時は 「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇ」 と大きな声出しちゃいました。

まぁ、仲が良いのはいいことなのでこれからもたまにやってほしいです。
14:39 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

ほわん 

イタグレ |

fuuの前脚がほどよく透けてるなぁ。

11:40 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

4わんにゃんの中で唯一必死なコ 

イタグレ |

犬笑 「このおもちゃであそんで!」



しっぽ 「あそんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」



jumee☆faceA61 「はいはい、わかったからそんなに必死にならないで」


チロル・太助・ターニャはかなり大人しいのですが、fuuだけ何をするにも大騒ぎです。
11:26 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

お宅訪問 

ネコ |

基地でくつろぐターニャの様子を見に来た太助。



太助にはくつろげないサイズだと思うよ。
16:29 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

私も早くのんびり生活に入りたい 

イタグレ |

ばたばたしているのは私だけで、わんにゃん達はいつも通りのんびりです。

fuuのあくびを太助とターニャが前後から眺めているくらいのんびりです。



最近のターニャは大きなダンボールが気に入ってよく入っています。

他のコはこのダンボールに興味がないので

ターニャだけの基地みたいになっています。
14:07 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

 

ネコ |

ひえ~~~~~~~~ビックリ

気づいたらもう7日。

七草粥じゃないですかーーーーーーーっ汗2(枠なし)

どうも年末から心に余裕がないです。

なんだか毎日バタバタ、バタバタ汗

これやんなきゃ、あれやんなきゃ、と焦ってる時にパソコン壊れました・・・。

年末年始の挨拶をまったく出来ないまま今日まで来ちゃいましたが

みなさん今年もよろしくお願いします福助


4ワンニャンは変わらず元気いっぱいです。



ターニャは生後7ヶ月が過ぎ、体重は2.7kgになりました。
14:44 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

