今日からfuu

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ころころ 

ネコ |

コロコロ大好き太助。



嫌そうな顔に見えるかもしれませんが、

実は大好きなコロコロをしてもらっているところを私に見られるが嫌なんですね。

思春期の息子状態ですから。

だから私は見て見ぬフリをしないといけません。

そうすると気持ちいい顔をします。


そんな太助を見るfuu。



fuuにとってコロコロをされても無抵抗な太助は不思議でしょうがないみたいです。

fuuにやろうと思ったら絶対怒られます。

大騒ぎです。

ま、あんまり毛が抜けないのでやる必要もないけどね。
12:53 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

元気だよねー 

ネコ |

3わんにゃんの見つめる先ではターニャがおもちゃで遊んでいます。



おもちゃで一人遊びをしなくなったコ達にはターニャが

「あのコって元気だよねー」って感じに見えるんでしょうか。


で、20~30分ほど遊んだターニャも一休み。



あれ?ちょっと太りましたか?

避妊手術後は太りやすいから十分気をつけてと

獣医さんから言われたのにやっぱり太ったかな?

慌てて体重を量ってみると100gしか増えてませんでした

現在 2.9kg。

これからも体重には気をつけなきゃね。
17:12 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

人気ないなぁ 

 |

だーかーらー、私だってばーーっ



猫ズに人気のない着物姿です。

でもイタさんズは普通に受け入れてくれるので嬉しい。


fuuったら寝ボケ顔がブサいけど好きだよ。

19:09 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

すごいぞすごいぞ 

イタグレ |

ロボルカかあさん から郵便到着。

も、もしやこれは・・・。



以前お願いしていた帯留めだーっ



うふふー、すごいぞすごいぞーーーーーーっ



本当にありがとうございました。

現在感動中です
13:35 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

きっちん 

ネコ |

キッチンの窓辺にフリースを敷いたら猫達が昼寝をするようになった。

キッチンで過ごすひとりの時間が昔から好きだったのに

最近は視界に猫がいると嬉しい。



"寂しい"とか自分にはあまりない感情だと思っていたけど

猫が来てからそうでもない。

見えないとなんか寂しい気がする。

言葉で上手に表現できないけど。



イタさん達はというと

彼らは友達みたいな感じ。

グイグイ来るのでグイグイ押し返して遊んでいる。



ああ、そういえば学生の時にこんな感情を持ってた。

イタさんは毎日遊んでいる仲の良い友達で

猫は気になってるんだけど話しかけずらい同級生みたい。
17:13 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

ちょっとごぶさたしてます 

ネコ |

更新止まりましたがみんな元気です

14:14 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

