今日からfuu

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ダイエット成功 

ネコ |

お久しぶりです、太助です。



ダイエットで1.3kgほど痩せて体重が3.8kgになりました。

見た目がまったく変わらなくて獣医さんもびっくりしてました。

飼い主もびっくりー
23:39 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

ご紹介 

 |

私の神がね今度は先生になるんだよー!

詳しくはコチラ→ロボルカかあさんブログ

着物屋くるりさんの加賀ゆびぬきレッスンの紹介ページも素敵だね~

WAnocotoは私も気になっていたので、
お友達が講師をされるってのは本当に嬉しいことです


ロボルカかあさん頑張ってーっ!
22:32 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

久しぶりのライヴ 

 |

12日にアピア40に行ってきました。



1年ぶり~♪



先日購入した灰桜デビューです



リハにお邪魔してパチリッ



いろんな方にお会いしてお話ができてとても楽しい時間が過ごせました

-- 続きを読む --
21:05 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

私の神 

other |

8日に、表参道マルシェ in バンバに行ってきました。
目的は大好きなロボルカかあさんに会いたい!から。
そして素晴らしい作品を直に見たいから。

しかーし!携帯を持っていくのを忘れた・・・
可愛い作品がたくさんあったので撮らせてほしかったんだけどな

今回購入させていただいたのは、赤ずきんちゃんの切り絵&加賀ゆびぬきのセットです。



とても小さなゆびぬきは左がオオカミの顔、右が赤ずきんちゃんの顔になっています。



はぁぁぁぁぁ、ため息ついちゃうくらいすごいわぁ

早速飾らせていただきましたよー



いろいろお話できて嬉しかったなぁ。

ロボルカかあさん、また会いましょうね!
20:49 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

似合うかどうか・・・まだ自信ない 

 |

迷って迷って迷って、くるりのデニムきもの【灰桜】を購入。



ピンク系に挑戦してみたくなりました。



でも自信がないのでこのくらいのピンクから。


合わせる草履は、キモノ しゃなりすとにて【TONTTU】つらばきスタイルを。



天板に使われている北欧のファブリックが可愛い

ビロードの鼻緒も柔らかくて痛くない



台はコルクです

「千夏さ~ん!とっても気にいりました お気遣いも嬉しかったです。ありがとうございました


さて、帯は何を合わせようかな~?
22:57 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

