今日からfuu

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ズズ 

 |

明後日は久しぶりに着物を着るので、さて何を着ようかと考えていたところ

喉が痛い・・・、鼻水も出る・・・。

こりゃマズイ・・・。

薬を飲んであたたかくしてとにかく明後日まずに治すぞ!と気合を入れた。



古着屋さんで一目惚れした南天のような柄の小紋に、



荒磯文様の袋帯に決定。



さて、今夜は早く寝よう。
19:20 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

キラーンッ 

ネコ |

冷蔵庫の上から扉が開くのをずっと待ち続ける太助



そんなに見られてたら開けづらい・・・。

しかも扉が開いたらすかさずしっぽを挟んで扉を閉められなくするという作戦を実行する。

太助はそおゆう知恵を働かせる。

しかも一生懸命やる。

だから目が真剣。
21:27 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

金なら1枚! 

ネコ |

森永チョコボールのおもちゃのカンヅメをもらった。



子供の頃、誰がもらっているのだろう?と思っていたが

まさか自分の手元に来るとは・・・。
15:49 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

ペター 

イタグレ |

チロルはこんなに顔の白髪が増えました。



以前は行かなかったヒーター前にも今年はベッタリです。
19:02 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ぶらり 

other |

冬休みもらって



ちょっとぶらっとしてきました。
22:10 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

普段から三白眼 

ネコ |

いまだに私を見ると速攻で逃げていくたいら



これでも隠れているつもり。
18:58 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

4だんご 

ネコ |

手前から、太助、たいら、ターニャ、チロル。



こちらも今年もよろしくお願いします
18:03 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

ごあいさつ 

other |

大変遅くなりましたが



今年も当ブログをよろしくお願いいたします
23:41 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

