今日からfuu

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

真冬に? 

other |

娘が外でしゃぼん玉をしていた。



寒いだろうと思って声をかけたが、

楽しいから全然寒くないんだそうだ。


寒さを感じないくらい楽しいことしたい・・・。
22:19 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

さてと、 

 |

滅多に着ない明るめを着ると次は渋いのが着たくなる



黒に近い濃紺の生地に小さな刺繍が施されています。



帯は博多献上の昼夜帯。



縞模様柄を表にしたので、帯締めは裏生地の色に近い濃い橙にしました。



今月は着る機会が多いので、次は何にしようかなと・・・。


21:50 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

遅めの新年会 

 |

昨日、お店を貸しきっての食事会でした。



気に入って買った着物でしたが、なかなか着る機会がなかったので
やっと着られてとても嬉しかったです



いつも地味な色合いの多い私にしては珍しく4色使いの帯揚げです。



会場は近所の「HACHINOJO」さん。



みんなで美味しくいただいてきました。

19:54 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

