今日からfuu

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

イタグレ |

9歳のfuuは見た目がずいぶんお年寄りになってきました。

P1030063.jpg

でもものすごく元気で、2歳になったザクロと同じくらい大騒ぎして遊んでます。

P1030073.jpg
12:04 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

 

ネコ |

P1020865.jpg
12:11 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

 

other |

数年前から気になっていた「ふんどしパンツ」がムック本になったので

おためしのつもりで買いました。



感想としては、

「なんでもっと早く手を出さなかったのか・・・」です。

想像以上に快適で、履く前は寝る時だけの使用と思っていたのですが、

今では1日中履きたい!になってます。

見た目もなんか卑猥でいいんです

家族は苦笑いしてますけどね


お気に入りは、リフランさんのオーガニックコットンリラフンです。
13:48 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

 

ネコ |

P1020844.jpg
21:21 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

 

ネコ |

遊歩道からよく見えるところにある出窓が猫の昼寝場所になっている。

P1020950.jpg

猫好きな方たちが見ると喜んでくれる。

私もよそのおうちの窓辺に猫を発見すると喜んでいる。
15:52 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

 

 |

真綿紬と麻の帯。

P1020957.jpg

単衣は軽くていいわぁ

P1020960.jpg

P1020982.jpg
18:14 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

 

イタグレ |

P1020848.jpg
02:34 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

