今日からfuu

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

イタグレ |

28日~31日まで沖縄に行くのです。

でも仕事です。

水着持ってきません。

それどころか着物持ってきます


6わんにゃんとしばらく会えない。

こんなに離れるのは初めてだなぁ

P1030323.jpg

「ボクかわいいでしょ?ね?ねねね?」とアピール中のざくろ。


じゃ、いってきます




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
14:45 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

 

 |

2年ほど前から「箔の入った帯ブーム」が私の中だけで進行中。

気に入った帯がいくつか見つかったので購入しました。

これはその中の1枚。

P1030732.jpg

P1030729.jpg

地味な着物が多いので、このくらいテカテカしてないとね。

P1030733.jpg

箔の魅力のひとつに光によって色の見え方が変わるってとこがあると思います。

この時は赤紫っぽいですが、別の部屋に行くともっと青みがかった紫色に見えるのです。

P1030761.jpg




にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
17:54 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

 

other |

大好きな『深夜食堂』が帰ってきます。

20140522025348.jpg

深夜食堂 3

元々、小林薫さんが好きで観始めたドラマでしたが

ストーリーと美味しそうな料理に惹かれて毎週楽しみにしてました。

いまだに1と2を観ます。

で、観終るとドラマに出てきた料理を作って食べます。

今回は何が出るのか楽しみだなぁ。

それと、毎回変わるゲスト出演者の方達も楽しみです。

びっくりするような方が出るんだもの。

あと1週間かぁ。

ドキドキするわぁ


映画化もされるとな!

泣く、絶対泣く。

だって毎週泣いてたもん。




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
14:01 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

 

イタグレ |

こちらは3ワンのただ撫でられる動画です。







にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
00:11 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

 

ネコ |

ただ太助が撫でられ続けるという何の変哲もない動画です。






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
10:14 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

 

ネコ |

男の子は甘えん坊ですね

P1030656.jpg

私が椅子に座ると、fuu・太助・ざくろがいつも甘えに来てくれます。

P1030651.jpg

fuuとざくろが激しく甘えるので、太助は待ってます。

で、なかなか自分の順番にならないと待ちくたびれてこんな顔になります

P1030649.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
21:07 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

 

 |

リサイクル着物屋さんで“参勤交代”帯を見つけて「きゃーきゃー」興奮しました。
(もちろん買いましたさ)

P1030723.jpg

なぜかと言うと、オノ・ナツメさんの『つらつらわらじ』という作品が好きだからです。

P1030719.jpg

オノさんの作品を読んでいると「頭のいい人だなぁ」といつも感じるのですが

そこに「なんてかっちょいいの!」エッセンスが入ったのが『ふたがしら』です。

P1030720.jpg

江戸好きな私が今一番好きなマンガかもなぁ。

まぁ、実際にこんな男前がいたかどうかわかりませんが、

BBAの胸をきゅんきゅんさせてくれるたまらない作品です。

5巻早く出ないかなぁ





にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
21:03 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

