今日からfuu

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

other |

娘が、

「おかーさーんっ!セバスチャンの抱き枕が出るよー!

と教えてくれました。

どれどれどれ・・・



いや、これはだめでしょ。

20141118.jpg

これを抱いて寝る母は見たくないでしょ。


欲しくないわけじゃないですよ。

いや、むしろ欲しいけども

今回は我慢します。
19:11 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

 

ネコ |

以前載せた甘えるターニャの別バージョン。

P1030523.jpg

可愛いなぁ
19:17 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

 

other |

さっちゃーんっ!

リアル宗次さん見っけたよー

51GaEA300.jpg

いるもんなんだなぁ。

「あんた、いい男だねぇ」って言ったら、

「惚れないでくださいね」って言われたがな。

いい男だからって惚れるわけぢゃないのにねー

ま、とにかく写真送ります。
20:04 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

 

other |

娘に、「待ち受け変えたよー」と見せると、

「おかーさんが待ち受け変えてるーーーっ、泣けてきたー

と言ってほんとに泣いてる

「なぜ泣く?」と聞くと、

機種変してから何か月もずっと初期設定のままで何も変えない母を心配していたらしい。

カバーもかけずストラップも付けないのも娘的に信じられないことらしい。


いや、ほんとはガラケーでいいのよ。

壊れなきゃずっと機種変するつもりなんてなかったのさ。

通話とメールができればもう十分。

P1030786.jpg

なので、きっともう待ち受けが変わることも今後ないと思うよ、娘。
09:05 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

 

ネコ |

ターニャは優しいのでみんなのこと舐めてあげます。







にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
23:29 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

 

other |

ああああああああああああ!

そおいやあった!

ものすごく昔に歌った気がする。

しかし私もメロディ忘れた・・・

作曲:リリになっとるのに。

うわー、サビも出だしもとにかくまったく思い出せない。

これじゃおっさんのこと言えないなぁ。

もうこうなったら新しく曲つけるしかないよね。

それにしても、このわけわかめな詞によくまぁ曲をつけたもんだな、私。




「作られる覚醒剤は作るナメクジの梅雨だから」

作詞:因幡修次  作曲:リリ

紫陽花はなぜか物悲しく
涙色した花咲かす
覚醒剤を振りかけりゃ
とってもオチャメな顔をする
梅雨なのに
嗚呼 梅雨なのに

花は季節を連れて来る
梅雨の涙は浅田飴
ナメクジの塩辛美味しいネ
塩ふる前に踊り食い
梅雨なのに
嗚呼 梅雨なのに






懐かしい写真があったから貼っておこう。

200812090031.jpg

200806150051.jpg

200806150031.jpg
19:37 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

 

other |

久しぶりにやってしまった。

酔ってやらかすたびにこの曲を思い出す。

もう10年以上前、かなり酔って私がやらかした夜のことを

シルバーウルフのおっさんが

ヘドロブルーがヘドロナイトに溶け込んだドロヨイのムキダシ

って名づけたんだよ。(本人はもう忘れているけど)

そおいや私歌ってたっけ?でも動画はないはず・・・と思いながら検索したら

おっさんとこにあるじゃんか!

もしかして吐息さんがアップしてくれた?(その辺はよくわからん)


おっさん元気?

死んでない?

死んでないわね、変な写メ送ってくるもの。

おっさんが死んだら写メ公開してあげるから。

死後羞恥。

悦べ。





「よっぱらい」 作詞:因幡修次 作曲:リリ

あっははは よっぱらい
きのうをわらう よっぱらい
あしたをしらない よっぱらい
からすにわらわれ かえるになって
こよいも ろくでなしになっていく

あっははは よっぱらい
のまれてなんぼの よっぱらい
どろよいがむきだしの よっぱらい
さけはのまれて なんぼだし
のまれないなら のむいみもなし
22:21 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

 

 |

はい、帰ってきました。

くたくたくたびれてパソコンもちとつらい

なので写真ちょっとだけ。

20141101 190105

仕事じゃなかったらこのまま入水したかった。


やっぱり暑かったので夏の着物でよかったな。(単衣を持ってった)

20141101 185532

もうねぶたい・・・・・・・・・・・・ばたんっ




にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
19:10 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

