今日からfuu

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

ネコ |

たいちゃん、乾いちゃうよ?

P1030843.jpg

燃えちゃわない?

P1030845.jpg

あ、すごいにらんでる

P1030846.jpg

今年もデロンギからまったく離れないたいらでした。


さて、仕事行ってきますっ!
21:03 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

 

other |

今年はシャーベットケーキにしました。

20141223_192231.jpg

ひとつづつ味が違うので食べ比べる楽しみがありました。
17:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

 

 |

オーロラ箔の綺麗な帯を見つけました。

20141217_153823.jpg

箔ブーム継続中

黒に近い濃紺の小紋に合わせました。

箔ものは写真を撮るのが難しいな 光で白く写ってしまう。

P1030814.jpg

P1030833.jpg
17:19 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

 

 |

古い写真が出てきました。

小学校低学年の頃と思われます。

たしか敬老の日に体育館のステージで踊ってました。

踊りの好きな祖母が余興に孫に踊らせようと言い出したのです。

20141212_194606.jpg
(左端の背の高い子ね)

踊りの先生の所に通ってずいぶん練習した思い出があります。

ずいぶん伸び伸びと踊ってますね
19:46 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

