今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ウチの室内ドッグラン 

イタグレ |

今日はエリーちゃん&ルナちゃん、ジェノバちゃん、ポッキーちゃん が遊びに来てくれました。
fuuはあまりにも興奮するので早々に別室に移動。
女の子だけで遊びました。

ジェノバちゃん、ポッキーちゃん、チロルは早くて撮影できない!


エリーちゃんとルナちゃんはずっとママと一緒にいました。


ジェノバちゃんとポッキーちゃん(手前)のにらみ合い。


途中からついて行けなくなったチロル。


気分はエル家の「ちゃっかり子」。


エリー姉さんと並ぶとやっぱり似てるなぁと思います。

カメラ目線のルナちゃん可愛い。

最初は元気だったものの最後はみんな寝ちゃいました。
そりゃあれだけ走れば疲れるわ。

また遊びに来てくださいねー。
18:40 |  trackback: 0 | comment: 11 | edit

コメント

お世話になりました~
神聖な場所、広い部屋で遊べるなんて幸せ!
なのにエル姉妹はトイレをしただけ~^^;
せっかくの広い室内DR(違うってば!)を提供して
くれたのにね。みんな嬉しくて楽しかった見たいですね。
本当にお世話様でした~ ありがとう!

エルママ #- | URL | 2006/12/09 21:46 * edit *

はじめまして

はじめまして、こんにちは☆
ポッキーちゃんのところから来ました♪
ミクシーでも何回かのぞいちゃってます。スミマセンっ
今日はレディースデーだったんですね☆
みんなとってもとってもかわいいです♪
fuuさんは別室に退室だったんですねっ。
またお邪魔しまぁすっ
よろしくおねがいしますっ!

Monaママ #MPp9D1Ak | URL | 2006/12/09 23:34 * edit *

楽しそうですね^^
近隣で遊べる仲間が増えるといいんですが^^;
また明日から色々散歩コース増やしてみようかな。
それにしても楽しそうに走ってますね^^

huurin #- | URL | 2006/12/10 00:30 * edit *

おはようございます・・・(起きたてです)
昨日はありがとうございました!
リンゴも昨日今日とポキオ&ポッキーががっついてます。
fuu君は一瞬の暴走を披露して退散してしまいましたね。
またfuu君にも会いたいです~。
うちも早くカーペット買わないとポッキーがかわいそうって
思いましたー

nicopun #ZmLzV9jM | URL | 2006/12/10 09:52 * edit *

>エルママさん
エル姉妹の大人さに関心しました。
1歳未満の3ワンコがはしゃぐのはわかるんですが
2歳のfuuが一番落ち着きなかったのが情けない・・・。
fuuは「お留守番コンテスト」なんてあったら優勝できるんじゃないかってくらい留守番だけは良いんですが、みんながいると興奮しちゃって大変です。
あのコが落ち着く時が来るのだろうか・・・。
っつか、しつけがなってないんだろうな、やっぱりi-229

>Monaママさん
いらっしゃいませー。
モナちゃんは8月生まれのパピパピちゃんなんですね。
パピー時期は大変なことが多いけどとにかく何をしても可愛いですね。
今年の3月生まれのチロルは外見だけは成犬になっちゃいました。
嬉しいような寂しいような・・・。
モナちゃんの成長を拝見させてくださいね~。

>huurinさん
あまりにも早くてハラハラしました。
みんな同じ右回りをしてればいいんですが、反対方向に回るコがいると正面衝突しちゃうんじゃないかって心配でした。
最初にガンガン飛ばしすぎて3ワンコは疲れちゃいました。
やはりパピーは力配分がまだわかってないようです。

>ポキ子さん
カーペットがあると転ぶことも少ないですね。
パピ子達並みに元気なfuuを見て呆れました。
「そうやって落ち着かないから骨を折るんだよ、お前は」
と心の中でつぶやきました。
チロルを舐めてくれるポキちゃんを見て兄弟みたいって嬉しくなりました。
きっとお互いに心を許しあえるようになってきたのかもしれないですね。

リリ #- | URL | 2006/12/10 14:00 * edit *

先日は、楽しく遊ばせて頂きありがとうございました。
うちの荒くれ野生児ジェノバのせいで、
室内DRが騒がしくなってしまいました。
オリーブがいたら、もっと大変なことになってたかも。

おりーぶP #- | URL | 2006/12/11 08:45 * edit *

室内ドックラン!?では我が家でも以前お世話になりましたm(__)mあの時もfuu君とエルクは凄い暴走でしたよね^_^;いつか我が家にも遊びにきてくださいね^^ちょっと遠いですけどね(^^ゞ

エルク兄 #no8j9Kzg | URL | 2006/12/11 09:22 * edit *

近くにお友達がたくさんいてうらやまし☆
ぴのもわんこ大好きだから、fuu君やチロルちゃんみたいに一緒に遊ぶイタグレっ子がいればいいのにな、、、

ぴのぴのーた #- | URL | 2006/12/11 13:16 * edit *

>おりーぶPさん
私の方こそお誘いありがとうございました。
あんな近くにドッグOKカフェがあるなんて全然知りませんでした。
ヒートが終わったらオリーブちゃんも来てくださいね。
その時は真ん中の机をどかしましょう。

>エルク兄さん
また遊びに来てくださいね。
fuuはエルクくんが大好きですから。
エルク家のドッグランも行ってみたい!

>ぴのぴのーたさん
栃木近辺にいらっしゃる時は是非遊びましょう!
っつか、こんな田舎に来ることありますかね~?
あ、那須に行くついでとか日光に行った帰りとか。

リリ #- | URL | 2006/12/11 19:58 * edit *

仲間はずれ?

fuuくんだけは仲間ハズレで、女だけの大運動会ですね。

チロルちゃん楽しんだかな?

コノノチチ #EVyfgUYw | URL | 2006/12/11 22:13 * edit *

>チチさん
fuuのあまりの興奮ぶりに私はずっと
「fuuぅぅぅi-191」と怒っていました。。
もう怒るのが嫌で別室に連れていきました。
fuuはその辺慣れていて、別室に連れていくとまったく抵抗せずにイイコで寝てくれます。
手の付けられない暴れん坊もfuuで、
世界一留守番上手もfuuで、なんだか面白いコです。

リリ #- | URL | 2006/12/12 10:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/105-1370c233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

