今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

ネコ |

はいはいはい、久々にやってきました猫育児。

もうね、傷ついた仔猫見つけたら放っておけませんからね。

それにね、なぜか私の車の下にいるんですよいっつも。

また猫神様が、「ここにいたらどうにかしてくれるでー」って言ってるに違いありません。


今回は、左前足の先と右後ろ足のももあたりに大量の膿が溜まって

身動きとれない状態で数時間車の下におりました。

病院にて膿を出してもらったのですが、前足は写真で見てもわかるように

2倍くらいに腫れて痛々しそうです。(膿を抜く前はもっと腫れて大きかったです)

P1030084.jpg

後ろ足は膿を抜いても力が入らないようで、立つことができません。

1日中ほとんど動きませんが、移動する時はほふく前進です。

この子がどこまで回復できるかわかりませんが、私にできることはやってあげるつもりです。

食欲は出てきたので、どんどん食べて体力つけて怪我が良くなるのを待つばかりです。

娘が名前をつけました。

「ひとみ」ちゃんです。
22:37 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/1059-33a0fbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

