今日からfuu

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

other |

久しぶりにやってしまった。

酔ってやらかすたびにこの曲を思い出す。

もう10年以上前、かなり酔って私がやらかした夜のことを

シルバーウルフのおっさんが

ヘドロブルーがヘドロナイトに溶け込んだドロヨイのムキダシ

って名づけたんだよ。(本人はもう忘れているけど)

そおいや私歌ってたっけ?でも動画はないはず・・・と思いながら検索したら

おっさんとこにあるじゃんか!

もしかして吐息さんがアップしてくれた?(その辺はよくわからん)


おっさん元気?

死んでない?

死んでないわね、変な写メ送ってくるもの。

おっさんが死んだら写メ公開してあげるから。

死後羞恥。

悦べ。





「よっぱらい」 作詞:因幡修次 作曲:リリ

あっははは よっぱらい
きのうをわらう よっぱらい
あしたをしらない よっぱらい
からすにわらわれ かえるになって
こよいも ろくでなしになっていく

あっははは よっぱらい
のまれてなんぼの よっぱらい
どろよいがむきだしの よっぱらい
さけはのまれて なんぼだし
のまれないなら のむいみもなし
22:21 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/1097-8933bc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

