今日からfuu

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

 |

【綿屋ファブリック】さんから仕立てあがった着物が届きました

20150410_110449.jpg

可愛いたとう紙

開いてみると、パソコンの画面で見たものより若干濃いめの色味でした。

20150410_110557.jpg

ま、この程度はネットで注文する時には想定内の誤差です。

到着前からこの帯を合わせようと思っていました。

20150410_110841.jpg

実はこの帯、友人女性(70代)が着ていた着物で

「可愛いなぁ、可愛いなぁ」と言い続けていたら

「私が死ぬ前にあげる」と言って譲ってくださったんです。

でもいざ羽織ってみるとこのラブリーな柄がまったく似合わない

でもせっかく気に入っているので帯に仕立て直しました。

生地がまだ余っているので、バッグか草履でも作ろうかと考え中


18:14 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/1111-7190dcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

