今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

がんばれにーちゃん 

イタグレ |

                イ゛ダーイ゛

          「ボク最近やられキャラが定着していませんか?」

お兄ちゃんはいろいろと大変だねぇ。


私の作った服を着てくれているワンちゃんの紹介です。
ネロくん。

こちらもネロくん。
22:44 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

そうそう…

お兄ちゃんは大変なのよ。。。

でもね、それを解ってくれる人少ないんだよねwwww
ガンガレーガンガレーfuu

ぐっさん #jSCl8Te2 | URL | 2007/01/13 23:18 * edit *

fuuくん、お兄ちゃんだねぇ。
チロルちゃんは、身体も小さいからちゃんと手加減してるんだよね~
やっぱり、女の子は強い!!よね。家でもそうだよ~

リリさん、腕をあげてますね~
ネロくんのお洋服、とっても素敵に仕上がっていますよ。
さすがです!!

ぴょんた #- | URL | 2007/01/14 09:16 * edit *

さすがfuu君!

我が家ではどんどんfuu君の株は上がってますよ
ジュリにもあんなお兄ちゃんがいればなあなんて考えます
それにしてもやさしいよねfuu君は
チロルちゃんも甘え上手ですよね
やさしいお兄ちゃんがいていいね

クマハチ #vboAnDWU | URL | 2007/01/14 15:39 * edit *

>ぐっさん
年下はわかんないんだよねー、それが当たり前になってしまって。
年月を重ねた後にやぁっと「あぁ、そうだったんだ」と気づいて「私は幸せ者だ」と思う。
fuuの場合はチロルが気づかないかもしれないので私がfuuを褒めるようにしています。
fuuはなんで褒められているかわかってないかもしれないけど。

>ぴょんたさん
fuuはものすごく手加減していると思います。
fuuが全力出したらチロルは数秒でのされてしまうだろうから。
ワンコもちゃんと手加減したり優しくしたりして偉いなぁなんて感心しています。
ワンコ服、お褒めいただきありがとうございまーすi-179
まだまだ精進いたしまっす!

>クマハチさん
fuuの優しさをわかってくださると嬉しいんですよー。
家の中だとものすごく優しくてイイコなんですが、外に出るとなんだかなぁ・・・。
本当はもっとfuuをいろんな所に連れて行きたいんですけどねぇ。

リリ #- | URL | 2007/01/15 01:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/124-fa58fd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

