今日からfuu

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

チロルとips 

イタグレ |

以前fuuと散歩に行った インターパークショッピングビレッジ に行ってきましたよ。

(画像をクリックすると大きな画像が別窓で表示されます)
20060808002.jpg
日が暮れると涼しくて気持ちいいです。

チロルも散歩に慣れてきたようです。
20060808004.jpg


前々からよく、「誰が撮影してるんですか?」と聞かれます。
答えは、「私です」。
私が写っている写真も自分で撮ってます。

写真には他の人が写っていませんが、
たいがいカメラ側で見ている人たちがいます。
「あの人何やってんの?」的な目で見られてます。

今回はカメラを遠くにセットしたために撮影に気づかない人も結構いました。
「かわいー」と言って近づいてきた方々↓。
20060808006.jpg

ひとりで撮るって大変なことが多いけど
慣れるとそれが当たり前になるものです。

撮れば撮るほどコツを掴めるしね。
00:10 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

♪二枚目・・・・



メチャカッコイイ写真!

鴎渚 #.vjKhiP6 | URL | 2006/08/08 00:49 * edit *

元気なチロルちゃんだけど、カメラをセットして傍を離れても待ってるのね~ 偉いな!
今、インターパークも昼間混んでいるのでは?
可愛いチロルちゅん人気ものでしょ。

エルママ #- | URL | 2006/08/08 05:33 * edit *

2枚目の格好いい写真と、3枚目の自然な感じの写真と
両方ともいいですね。
リリさんが写ってるのは撮ってもらってると思ってました。
すごいです~。(尊敬)

yumi #E84rTW9U | URL | 2006/08/08 13:42 * edit *

>鴎渚さん
鴎渚さんに褒められた!
すげー!>私

>エルママさん
私が行ったのは6時過ぎだったのであまり人がいませんでした。
日が暮れると私の住んでいる所より気温が若干低いように感じます。
風があるのでとても涼しかったですよ。
いろんな方に声をかけてもらいました。
チロルは愛想が良いのでみなさんにイイコイイコしてもらいました。

>yumiさん
ありがとうございます。
誰かが撮っているように見えるセルフ写真を撮るのが好きなので
そのようにyumiさんが思っていたって知ると嬉しいです。

リリ #- | URL | 2006/08/08 16:24 * edit *

ホント、綺麗!!まだ4ヶ月くらい(?)なのに
ちゃんとIGの形のシルエットですね!
ウチは、子供のときすっがいオデブちゃんだったので
パピパピの体型でクビレが殆どなかったよ!
チロルちゃんの将来が楽しみだわ♡

Jun #- | URL | 2006/08/08 20:27 * edit *

今日からfuu

&チロル  になってる。いつのまに。


シルエットの写真いいね。すごくきれい。
飼い主もイヌもすらりとしてていいなあ。
わたしの場合イヌと全身で写ってる写真を見たら、飼い主もイヌも足が短くてびっくりした。よく似るもんだ。

maco #- | URL | 2006/08/08 20:44 * edit *

>Junさん
fuuも4ヶ月頃はもっとポッチャリしていたと思います。
チロルは生まれた時も6匹兄弟の中で一番小さいコだったので、今でもとっても小さくて細いです。
fuuは「もういいから!」ってくらい成長してくれたので、
チロルはこのくらいで成長止まってほしいです。

>macoちん
気づいてくれたのね<&チロル
fuuだけじゃなんだかなぁって思ってね。
やっぱり撮影する時は地べたにカメラ置くですよ。
脚がいつもより長く見えるよ。

リリ #- | URL | 2006/08/08 21:33 * edit *

fuu君とのお散歩写真はご主人が撮影されてるのかなって思ってました。
チロルちゃんもウエストがシェイプされてますね~

デルタ家 #ovXgVooM | URL | 2006/08/08 22:15 * edit *

凄い!一人で撮ってるなんて。
リモコンで撮るの??
綺麗な絵を見てるようです。

ココタン #- | URL | 2006/08/08 22:44 * edit *

>デルタ家さん
主人はデジカメの使い方さえ知らないです。
なので、運動会も発表会も撮影は私担当になってます。

>ココタンさん
ありがとうございます。
リモコンで撮っています。
以前はタイマーを使っていたのですが、
何往復もしていると汗だくになるので疲れました。

リリ #- | URL | 2006/08/08 22:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/13-66ae2902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

