今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

変化 

イタグレ |

ガウガウバトルの時間は少なくなりましたが、

やっぱり毎日やってます。



頭喰ってる。



でも数分後には仲良し。


以前はこんなことなかったので、ずいぶん変わったなぁと思います。




さて、一昨日の記事に書いた team 研ナオ子顔

チロルの兄弟の ぴのくん が参加してくれました。

嬉しいですねぇ。
15:43 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

す、すごい。
ご両人はげしいがうがう戦ですね。チロル姫もいつものうるうる瞳の表情とは、、、歯ががーっとなってます。でもぺろんちょ。かわいい。我に返ったかな?

team入隊許可ありがとうございます。
うれしくてうれしくて何度も見てしまいました。
もっとteamの趣旨に近づけるように、飼い主ともども訓練いたします。

ぴのぴのーた #9wbkgK9. | URL | 2006/08/14 17:27 * edit *

はじめまして~

エルママさん、ぴのぴのーたさんの所から、こちらに遊びに来ました~。
家は、ポロ♂1歳とリタ♀もうすぐ11ヶ月と主人と4人(?)暮らしです。
研ナオコ顔、笑えますよね~
私も是非、メンバーのなりたいです。

ガウガウやっても、最後には、ぺろんちょでいいなぁ。
家はガウガウの後、そんなことはしません。
時間が経ったら仲良くなれるかな?


ぴょんた #- | URL | 2006/08/14 19:09 * edit *

ガウガウもスキンシップなのかな・・v-10
それとも運動?

fuuくんとチロルちゃんどんどん良い感じになってきましたね~v-218

チ-ム研ナオコ顔<写真挑戦してみたけど・・難しいv-12
起きちゃうのよね~~v-237



shoko. #- | URL | 2006/08/14 21:25 * edit *

>ぴのぴのーたさん
ご参加ありがとうございました。
最近fuuの最新研ナオ子顔を撮ろうとしたのですが
なかなか納得できるものが撮れませんでした。
難しいものですね。

チロルもやっぱり犬ですね。
あんな表情を見るとつくづく感じます。
ま、バトルが終わってfuuを舐めてる仕草も
ワンコだなぁって感じます。

>ぴょんたさん
こんにちは。書き込みありがとうございます。
fuuは2回の骨折経験でずいぶん大人しくなったので
こんな風にチロルと仲良くできるようになったと思います。
ポロくんとリタちゃんも2歳になる頃にはずいぶん落ち着いて
仲良く舐めあったりするようになるかもしれませんよ。

もし撮影できるようなことがありましたら
是非写真をお送りください。
がんばって!

>shoko.さん
私の目にガウガウは「負けへんで~」という縄張り争いのように見えるのですが、実際はどうなのかわかりません。
とにかくケガだけはしてほしくないです。

ルビシャくんは眠りが浅いかな?
fuuは深夜12時くらいが眠りが深いので
そのころを襲っています。

リリ #- | URL | 2006/08/14 23:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/18-cec4fc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

