今日からfuu

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お礼 

消しゴムはんこ |

先日、みかりんごママさん からいただいたウクレレ柄生地のお礼は何がいいかな~?と悩み抜いた末に作ったのがコレです。

みーパパはんこ


似ているかしら?
これって使い道あるんかしら?
いろいろ考えながら彫らせていただきました。


話は変わりますが、


DSがウチに来てから約2年間ほとんど触ることありませんでした。
理由はやりたい!と思うソフトがなかったからなんですが、
珍しくやってみたいなと思うゲームがあったので買いましたよ。

レイトン教授と不思議な街

発売してからずいぶん経つんですが、のろまな私は毎日ゆっくりやってます。



長時間はやらないのですが、首が痛いです。
もうコレ↓がないと生きてけません。



続編早く出ないかな~。
20:12 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

先ほどみーパパが帰ってきて、ポストからみーパパを持って入ってきました。笑

すご~く綺麗に彫れていて感激!雰囲気もでているし~♪
みーパパのTシャツとかにおさせていただきます~
ありがとうございました!

みかりんごママ #- | URL | 2007/05/29 20:33 * edit *

今度発注させてくださいw

リキオ #- | URL | 2007/05/29 21:26 * edit *

凄い

 良く似ているね~~~
み~パパさん、自分の持ち物に押していたりして。
エルPだったらゴルフボールに押すかもねv-218

エルママ #- | URL | 2007/05/29 21:27 * edit *

>みかりんごママさん
ああ、喜んでいただけてよかった~~~。
もし押したら見せてくださーい。

>リキオさん
まずはリキオさん見ないと!
想像つかないわ、リキオさんの顔。

>エルママさん
あはは、ゴルフボールだとちっこいはんこじゃないと押せないですね。
っつか、ボコボコしてるから押せるのかな?

リリ #- | URL | 2007/05/29 23:41 * edit *

師匠はやっぱりすげぇーなぁー

DS・・・先週買いました
やっと
英語のやつやってます

なまけたろう #RFphBmaY | URL | 2007/05/30 08:27 * edit *

>なまけさん
久しぶりの彫りだったので最初はちょっと戸惑いました。
でも彫ってると感覚が戻ってきて楽しかったです。

DS買ったのねー。
どうですか?
首痛くないですか?

リリ #- | URL | 2007/05/30 08:43 * edit *

・・・痛くないっすよ

なまけたろう #RFphBmaY | URL | 2007/05/31 17:52 * edit *

>なまけさん

うんうん、痛いんだよね。
わかる、わかる。

リリ #- | URL | 2007/05/31 17:55 * edit *

・・・
痛いような気がしてきました

なまけたろう #RFphBmaY | URL | 2007/06/01 12:27 * edit *

>なまけさん

あ、でも、なまけさんのはLiteだろうから軽いんだよね?
私のは重いんだよー。
ゲームの最中にDSを持ったまま腕をまっすぐ上にあげてダンベル代わりに使ってるくらいさ。

リリ #- | URL | 2007/06/01 15:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/191-9fe65090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

