今日からfuu

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

涼しいというより寒い 

イタグレ |

今週は寒いなぁ。
ワンコも潜ってばっかです。



チロルは相変わらずベッドに同化しちゃってる。



久しぶりにドラ焼きを作ろうと思ったら生地がやわらかくてあまり上手に焼けなかった
水あめ入れすぎたかな。


いつかドラ焼きリベンジしよっと。

fuuはずっと待ってる。
いつも私の足元で上を見上げてひたすら待ってる。


チロルはもらえないことを知っていて早々に寝ちゃう。
fuuは今日こそはもらえると思ってるから待つのかな?

fuuには申し訳ないんだが、今日もあげられないんだよ。
08:49 |  trackback: 0 | comment: 9 | edit

コメント

fuuくん切ないなあ
私だったらきっとあげてしまう
だから小次郎はおでぶなのです(^_^;)

ミケ子 #puL4oGNI | URL | 2007/05/31 10:04 * edit *

>ミケ子さん
可哀相だなぁ、と思いつつ何もあげない私をワンコは恨めしく思っているんじゃないかと。
結構私って優しくないんじゃないかと思う今日この頃です。

リリ #- | URL | 2007/05/31 10:18 * edit *

潜ってぬくぬく中のfuuくんも、ベッドと同化しちゃってるチロルちゃんも
とっても可愛いですv-10
fuuくんはじっと大人しくひたすら待っているんですか?
ちょーだい攻撃!!とかしないんでしょうか(笑)
「待っても貰えない」と学習してるチロルちゃんも凄いですね!!

べるママ #xRS1q4qQ | URL | 2007/05/31 10:23 * edit *

>べるママさん
チロルは「この人あたしが騒いでも絶対くれないのよねぇ」って顔してそそくさとベッドに行っちゃうんです。
でも2年半以上私を見ているfuuがいつまで経っても学習してくれないのが悲しいです。
以前は「ちょーだいちょーだい」と騒いでいたのですが、最近は騒がなくなっただけ少し学習しているのかもしれません。

リリ #- | URL | 2007/05/31 10:35 * edit *

fuuくんも以前はちょーだい攻撃してたんですね
前からずっと「待つワン」だったのかと・・・
それは成長だ~
すると うちの小次郎の頂戴攻撃もそのうちなくなるのでしょうか??
・・・・小次郎は無理だなあ(^_^;)

ミケ子 #puL4oGNI | URL | 2007/05/31 14:38 * edit *

我が家も

待っててももらえません。

毛布が終えないエル家で~す。今日も寒いですね~

エルママ #- | URL | 2007/05/31 15:23 * edit *

>ミケ子さん
きっと小次郎くんはママがキッチンに立ったら「何か美味しいものもらえる!」って覚えてるんですね。
fuuが私の足元を離れないのはパピーの頃に何かもらった記憶があるからかもしれません。
チロルは何ももらったことがないので頂戴攻撃しないみたいです。
ワンコって一回経験するといつまでも覚えてるんですよね。

>エルママさん
暑くなったり涼しくなったり不安定な天気が続きますね。
そのうち梅雨が始まってジメジメしてくるんでしょうね。

リリ #- | URL | 2007/05/31 18:02 * edit *

fuuくん

待ち続けるfuuくん、可愛いです。

暑くなったり寒くなったりのこの頃、コノも毛布にもぐって出てきません。

その毛布の上で跳ねる喜助…

ちょっとコノが可哀想。

コノチチ #EVyfgUYw | URL | 2007/05/31 22:54 * edit *

>チチさん
ブログを拝見しているとコノくんがなんてイイお兄ちゃんなんだろうと関心します。
喜助くんって幸せだなぁ~ってつくづく思います。
fuuはチロルに慣れるまでとても時間がかかりました。
もしかしたらずっと仲良くなれないんじゃないかって心配までしました。

喜助くんは愛情たっぷりのおウチに入ってこれからも幸せに過ごせるだろうなぁ。

リリ #- | URL | 2007/06/01 03:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/192-d492d3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

