今日からfuu

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

天気は悪かったけど 

イタグレ |

今日はfuuとチロルを連れて One Loveさんに遊びに行きました。



エリーちゃんとルナちゃんが挨拶に来てくれましたよ~



気づくと一緒にいる2ワンコ。
もっと他のコと遊んだらいいのになーと思うんだけど
やっぱり落ち着くのかな?



今日はとても嬉しいことがありました
2匹のジャックラッセルテリアちゃんが来た途端にチロルが遊び始めたのです!



いつもDRでは一人遊びばかりしているチロルが初めて自分から遊びに誘ったんです。



飛んでるよ!



しかもルナちゃんも全力疾走してたんです!
よっぽど相性が良かったんだね。
遊び疲れたエリーちゃんとルナちゃんはママの膝の上でお昼寝していました。

23:37 |  trackback: 1 | comment: 12 | edit

コメント

少しずつだけど~^^

成長してるんだよね^^
お天気ほんと
落ち着かなくて
我が家は 雨降ると
車じゃないので
おでかけ おじゃんに
なりました
あぁ~明日晴れたらいいのにな♪

ちひな #- | URL | 2007/06/09 23:43 * edit *

おぉ絵にかいたようなfuu君とチロルちゃん
元気一杯やv-91
エリーちゃんルナちゃんのおんぶ抱っこおもしろいね
多頭飼いになるとこんなこともありだよね
人間の子と一緒なんやねえv-237

にょにょ #4a1thY.. | URL | 2007/06/09 23:57 * edit *

逢えて良かった~

 本当っ!久しぶりに逢えて凄く、凄く嬉しかったです。ありがとう~
チロルちゃんが走る姿も、それにルナが走るなんて凄く感激した日でした。
fuu君も元気に走っていてビックリです。もう大丈夫よね。良かった~~~

エルママ #- | URL | 2007/06/10 05:33 * edit *

チロルちゃん、すっごい久しぶりに見たので、なんか感動。。。
元気に走ってますね~!
確かにこんなチロルちゃん見た事ないっ。

nicopun #ZmLzV9jM | URL | 2007/06/10 08:23 * edit *

よかった~

お天気はいまいちだったけどみんな楽しそうで。
あの後5ヶ月のイタグレちゃんが来ましたよ♪皆さんに会いたがっていました。いつか会えるといいですね。

One Love #- | URL | 2007/06/10 09:31 * edit *

>ちひなさん
ほんとにおかしな天気でしたね。
降ったり止んだりを何度繰り返したことか。
そのうち寒くなってしまったので帰りました。
今日もあいにくの天気でしたがちひなさんはとっても楽しい時間を過ごされたようですね。
私も参加したかったー。

>にょにょさん
そうなんですよね、人間の兄弟みたいに振舞うのがとても可笑しくて可愛いです。
家の中でいっつも遊んでいるのだから外に行った時くらい他のウチのコと交流したらいいのになぁ。

>エルママさん
4頭があんなに全力疾走する姿は初めて見たので驚きましたね。
ジャックラッセルテリアちゃんにとにかく感謝です。
ウチのワンコはまだ疲れているらしく、今日も昼寝をいっぱいしています。

>nicopunさん
もうね、チロルの孤独好きは諦めていたのですが、やっぱり相性なんだなって昨日はつくづく思いました。
ジャックラッセルテリアちゃんの飼い主さんにお話を伺ったところ、とても臆病なコだということでした。
イタグレも臆病だからちょうどよかったのかもしれません。

>One Loveさん
昨日はご馳走さまでした~。
焼きチーズカレーを初めて食べたのですが、とてもおいしかったです。
5ヶ月のイタグレちゃんとな!
是非会いたかったなぁ。
いつものように午後から行っていたら夕方まで居たんですけどねぇ。
でもまた会えるようにそちらに遊びに行きます!

リリ #- | URL | 2007/06/10 18:53 * edit *

がんばったね

チロルちゃんがんばったね
ジャックラッセルちゃんも、あの手足が長くて集団でわらわら来るイタグレさんにびびらず良くがんばってくれましたね
これでチロルちゃんも楽しいって覚えてくれるとまた遊んでくれるかもですね
とってもいい運動になりましたね
ジャックラッセルちゃんに感謝感謝
ところでfuu君はどうしてたんですか?
一緒に遊んでたの?

クマハチ #vboAnDWU | URL | 2007/06/11 06:15 * edit *

>クマハチさん
いつもはfuuの方が元気なんですが、チロルが急に遊び始めたらfuuは大人しくなってました。
エルママさんと「チロルに圧倒されちゃったかな?」なんて話してたくらい。
途中からはfuuも参加して一緒に走っていました。
イタグレ4頭+ジャックラッセル2頭の全力疾走は早くてちょっと怖かった~。

リリ #- | URL | 2007/06/11 08:06 * edit *

チロルちやん、お姉さんになってきたのかな。
fuu君も元気そうですね。
又遊びに行きたいです。
でかグレ、キーロちんを見てもらいたいでーす。

アンナランキーロパパデイジー #- | URL | 2007/06/12 01:22 * edit *

>アンナランキーロパパデイジー
キーロくんはもうそんなに大きくなったんですかー!
そのうちパパママより大きくなったりして!!!
fuuの骨折箇所もやっと完全にくっついたので思いっきり走らせたいです。
また会いたいよ~~~。

リリ #- | URL | 2007/06/14 08:31 * edit *

久々の登場ですね~

チロルちゃんも体が締まってきたのかな?
ウエストから後ろ足の太ももの辺りの筋肉が目立ってきたような…
デルタも締まり過ぎて、体重も6.1㎏になってしまいました。

デルタ家 #ovXgVooM | URL | 2007/06/14 21:30 * edit *

>デルタ家さん
ヒートが来て少しふっくらしたのですが、いつの間にかガリガリ体型に戻ってました。
もうすぐ2度目のヒートが来ると思うので、そしたらまた女の子らしくなるかなぁ。
フードの量がfuuとさほど変わらないのですが、どうも太りにくい体質のようです。
fuuはちょっとフードを増やしただけですぐにお肉が付きます。

デルタくんもぴのくんもかなりかっこいい体型になりましたね。
男の子!って感じです。

リリ #- | URL | 2007/06/15 02:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/196-a2ed51e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気

天気天気(てんき)は、ある場所における、ある時刻もしくは一定の期間の大気の状態である。現在、天気の種類は以下の15種類が定められている。*快晴 - 空全体に対して、雲の占める面積が2割未満の状態。*晴れ - 空全体に対して、雲の占める面積が2割以上

まゆの日記 | 2007/07/11 06:19

