今日からfuu

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

いいこともある 

イタグレ |

しばらく前にWiiを買いました。
いままで家庭用テレビゲーム機を買うと、寝不足や肩こりなどで疲れることが多かったのでWiiも買うかどうか迷ってました。
でも今じゃ買ってよかった!と大きな声で言っちゃいます。
なんせ慢性の肩こりが治っちゃったんです。
たまたま買ったソフトが『Wii スポーツ』だったので、肩をよく動かします。
結構疲れるため何時間もゲームを続けないので寝不足になることもありません。

大騒ぎのテニス編です↓
20070707

これで夏バテも飛んでいけー!
00:02 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

楽しそう~♪

 これは良いですね~ 
リリさん、子供みたいに楽しそうですね。
確かに運動は良いですよね。
私もいろいろなエクササイズを私風にアレンジして
やってますが、Wii スポーツ欲しくなりました~

エルママ #- | URL | 2007/07/08 05:30 * edit *

お蝶婦人バリのフォームでしたねw
次回はテニスウエアでの登場を希望しますwww

リキオ #- | URL | 2007/07/08 09:08 * edit *

Wiiスポーツで筋肉痛になるのは私だけでしょうか?

Okada #64TjWBNY | URL | 2007/07/08 09:41 * edit *

>エルママさん
4人まで対戦できるので一人でも誰かと対戦しても面白いです。
ちょっとやっただけで汗をかくのでかなりいいと思います。
テニスの他には、ゴルフ・ボーリング・野球・ボクシングがソフトの中に入っています。
キャラクターも自分の似顔絵を作れるので楽しいです。

>リキオさん
撮影してみて、なんて私はめちゃくちゃなフォームで打っているんだろうと情けなくなりました。
無駄な動きが多いから汗をかくんでしょうね。
そおいやテニスのスコートどこいったっけなぁ?

>Okadaさん
Okadaさんちもあるんだね。
初めてやった時は腕や肩がだるかったなぁ。
でも続けて毎日やってたらだるいのとれちゃった。
自分が普段ほとんど肩を回してないって実感するね。

リリ #- | URL | 2007/07/08 10:35 * edit *

うちもありますけど、疲れますよね~
完全復活したようで良かったです^^
最近はめっきりやってないです・・・
もったいないなぁ

ちかp #- | URL | 2007/07/08 22:10 * edit *

>ちかPさん
お!持ってらっしゃるんですね。
最近は別のソフトも買いたい衝動に駆られます。
買う基準は、「どんだけ体を動かすか」です。
Wiiはまだ発売されているソフトが少ないので
開発の方に是非がんばっていただきたい。

リリ #- | URL | 2007/07/09 08:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/205-fc6f9fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

