今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

久しぶりのドッグラン 

イタグレ |

8/21~8/23まで端末が使えなくなるので
ブログの更新やメールのチェックができなくなります。
team 研ナオコ顔 の参加希望メールをお送りいただいた方は
8/24以降に掲載させていただきます。

それと、

dogmark.net の 2006.8.22 の cool dog site of the day JAPANに選ばれました。

と言っても当日は端末触れないんですけどね、私。


今日はチロルを連れてドッグランに行ってきました。
暑いので夕方6時からの参加です。

恒例のご挨拶。
エルパパさんにはベッタリです。

エルママさんにもベッタリです。
舐めすぎだろ、それは!

音子くん、ちぃちゃんのお兄ちゃんにも。
音子くんのマウントタイム。

ちぃちゃんが「来るなー!」と言ってます。
それなのに何度も行くチロル。 少しは学習しなさい。

今日は初めて会ったソラくんに気に入られました。
チ「どうすればいいかわからないですの」

クンクン
チ「嗅がれてますの」

チ「逃げるでーす」

向かった先はソラくんの飼い主さんとこ。
あいかわらず人間大好きです。

プードルくんがチロルに何度かマウントしてたら、
エリー姉さんが助けに来てくれました。

エ「ウチの妹に何してくれてんのー!


エ「ちょっとこっち来なさいよ
この後プードルくんはエリー姉さんの教育的指導を受けてました。

*注* 本当のエリーちゃんはとっても上品なお嬢さんです

エルパパさんにはたくさんのワンコが集まってきます。


エル家の一員のように一緒にいますね。
居心地がいいんですね。
00:03 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

コメント

cool dog site of the day JAPAN受賞、おめでとうございます!!
月間に選ばれると良いですね!!

チロルちゃん、プードルさんから守って貰ってよかったですね!!こうやってレディになっていくんでしょうね★

とみー #HfMzn2gY | URL | 2006/08/20 16:12 * edit *

>とみーさん
他のサイトがとてもしっかり作られているので、
「ほんとにウチを選んでよかったんかい?」と
思いましたが、きっと応募が少ない時期だった
ので受賞したんだということで納得しました。

エリーちゃんがすごく守ってくれているのに、
チロルは全然気づいてない様子でいました。
エリーちゃんに申し訳なくて・・・。

リリ #- | URL | 2006/08/20 21:25 * edit *

チロルちゃん楽しそうで良いいですね。
たくさんのワンコに囲まれて社会勉強にピッタリ!!
うちは、一番近い屋外ドッグランの「生後6ヶ月未満の子犬は御遠慮下さい。」の注意書きの為に未体験です。

デルタ家 #ND/uVsww | URL | 2006/08/21 21:51 * edit *

受賞おめでとうございますv-20
チロルちゃんはどんどん活発になってきましたね^^そして甘え上手で^_^;

エルク兄 #RSx9Hk0E | URL | 2006/08/24 12:33 * edit *

>デルタ家さん
な、な、なんとー!?
6ヶ月以内の今だから犬社会のことを覚えるにはいい時期だと思うんだけどな。
犬同士の挨拶の仕方とかは人間は教えることができないから、やっぱり犬が教えてくれるもの。
ドッグランに行くたびに挨拶の出来ないワンコに会います。
きっと挨拶を覚えないで成長してしまったんじゃないかと思うのです。
ちゃんと最初に挨拶できれば楽しく遊べるし、出来なきゃ噛まれる危険性もあると思うのです。
となると、デルタくんの交流の場は散歩中ってことになるのかな?

>エルク兄さん
甘えん坊はfuuなのですが、
甘え上手はチロルですね。
これは天性のものだと思います。
fuuは不器用だなぁって思うこと多いです。

リリ #- | URL | 2006/08/24 17:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/23-c158ae2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

