今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

じゃ、撮ってみますか。 

イタグレ |

前回の記事に書きましたが、今朝機種変して20日目の携帯が突然壊れました。
ショップに行ったのですがまったく電源が入らないため新品と取り替えることになりました。

が、

電源が入らないのでデータ転送ができません。
中身が空っぽの携帯を持って帰ってきました。

落ち込んでもデータが復活するわけではないので
気分一新撮影することにしました。
(カメラがウリの携帯なんだしね)


おお、ちょうどよいところに昼寝中のチロル発見



コンデジ並みに撮れてるような気がする。
あ、起きちゃった。



せっかくなんでマクロ使ってみますかね。



毛並みもちゃんと写ってますね。
ついでにアレもやっとこうかね。



うんうん、この携帯(壊れなきゃ)案外いいかも。
20:33 |  trackback: 0 | comment: 9 | edit

コメント

じつはここ最近ずっとカシオの携帯なんですよ
で、いいかげんにボロボロなんで新しくしようとねらってたんっす。
どうかなぁー

なまけたろう #RFphBmaY | URL | 2007/08/31 21:49 * edit *

おおー!

噂にたがわず、よきカナでありますね~♪
それにしても、ケータイがここまで進化するとは…。

チロルちゃん、されるがままなのね(^m^*
ちっちゃくってかーわいい♪

データが復旧できなかったのは辛かったですね。
ケータイトラブルで一番悲しいのはコレじゃないかしら?

特にカメラがウリのケータイじゃ、いとしいわが子らの
瞬間を収めたお写真も結構あったのではないでしょうか?
それを思うとくよくよしちゃいます(涙

caerupan #mQop/nM. | URL | 2007/08/31 21:50 * edit *

アレって...

てっきりアレかと想像してしまった...

赤い炊飯☆ジャーか #.k70oTj2 | URL | 2007/08/31 22:44 * edit *

すごいすごい!!

携帯でここまでキレイに撮れるなんて!!
いいなぁ~いいなぁ~。
私の携帯、ものすごく古くて画像も汚いし20枚くらいしか保存できないし…。
新しいのにしたくなっちゃった。

えりこ #- | URL | 2007/09/01 09:39 * edit *

あ!!やっぱり同じお顔~
目はチロルちゃんの方が大きいけど…

でもキレイな画像ですね。
アタシなんて携帯を忘れてもへっちゃらな人なんだけど、こんなキレイな画像ならデジカメみたいで
持ち歩きたくなっちゃうな。

デルタ家 #ovXgVooM | URL | 2007/09/01 11:53 * edit *

あー!これってエクシオ??でしたっけ。。。
我が家も3年半ぶりに機種変しようとカタログとか
見てるとこです!
きれいに撮れてていいな☆
チロルちゃん久しぶりで嬉しいです~!

nicopun #ZmLzV9jM | URL | 2007/09/01 19:15 * edit *

>なまけさん
私はカシオの携帯が一番好きです。
使い勝手が一番良いように思います。
W53CAは薄型なのにちゃんと写真が撮れるとこがいいです。

>caerupanさん
それがですね、機種変して20日だったのであまり撮影してなかったので失った画像も少なくてすみました。
500画素のコンデジよりも少しは劣るように思いますが、
携帯でここまで撮れるなら十分だと思います。
電話帳のデータがなくなって途方に暮れていたんですが、
機種変前の携帯にデータが残っていたことを思い出し、
赤外線通信で送ることができたので一安心です。

>大佐
大佐のおっしゃる「アレ」って、やっぱりアレかしら?
いや、やっぱりアレかな?
いや待てよ、もしかしてアレかもーっ!?

>えりこ
何年使ってるんだろ?
私は本当に飽きっぽくて、1年以上同じ携帯を使えないの。
機種変する時に7ヶ月以内は高いから7ヶ月は我慢してる。
なんかビョーキみたい。

>デルタ家さん
今回は目が大きく写ったんですが、普段は前回のfuuと一緒に写っている写真のように小さい目です。
やっぱり似てますね。

私は携帯を忘れてしまった時に限って急ぎの電話が入る確立が高いので、最近はできるだけ身につけるようにしています。

>nicopunさん
EXILIMって何て読むんだろう?
読めないのでW53CAって言ってます。
3年半も使えるなんてすごいよ!
私は携帯を長く使えない病気みたいです。

リリ #- | URL | 2007/09/01 22:41 * edit *

今の携帯はすごいな~
デジカメよりキレイかもと思ってしまいました。

huurin #- | URL | 2007/09/02 22:18 * edit *

>huurinさん
状況(太陽光とか)が良ければかなりちゃんとしたものが撮れそうです。
携帯には珍しく手ブレ補正機能がついているので、いい加減にシャッター押しても結構平気です。
いままでは動くイタグレはほとんど撮れませんでしたが、これだと結構撮れることもわかりました。

リリ #- | URL | 2007/09/03 07:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/234-cc00aa27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

