今日からfuu

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

その後 

other |

本日4日目です。
『今日の表情判定』ってのがありまして
100%が出たらたいしたもんらしいのですが
今日は160%が出たので機嫌がいいです。
(1~3日目は105%くらいでした)



160%の表示の後ろに4つの表情が映し出されているのですが
これは誰にも見せられない顔なのでボカシました。

とにかくヒドイというか、面白顔です。

ちなみにひとつはこんな表情です↓


でもこれはまだマシな方です。
親が見たら泣いちゃいそうな顔してるのもあります。

でも明日もやっちゃうけどねー。
14:45 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

うんうん

りり嬢
やったよこれ、最初意味わかんなかったけど、3回目で150%、タクが変な顔してこっち見てた。。

ぐっさん #jSCl8Te2 | URL | 2007/09/06 17:34 * edit *

もとに

戻るからいいじゃないですか。


わたしなどは
誰が見ても普通に

ヘンガオですw

yue #y3Envm8s | URL | 2007/09/06 22:16 * edit *

わっはっは!

私も欲しいコレ!!!
でも、いつやるんだろう?

tomoco* #- | URL | 2007/09/08 15:32 * edit *

>ぐっさん
ぐっさん家にもあるの?
最高は200%なので、それ目指してやってます。

>yueさん
一番変な顔してる時に撮影されちゃってずっと記録に残るようになってるの。
生まれてこのかた自分でも見たことない顔なっかりで、他人の顔を見ているようだよ。

>tomoko*さん
あれ?ぐっさんがやったことあるって言うからてっきり持ってるんだと思った。
いつやっても効果はあるらしいです。
でもおすすめはお風呂上りらしい。
私は部屋に一人になれた時にささっとやってます。

リリ #- | URL | 2007/09/09 07:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/237-3f30b1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

