今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

まだ続く 

other |

“顔トレーニング”やってます。
顔の調子いいです。

たくさんのトレーニングの中から選べるのですが
一番人に見られたくないトレーニングをご紹介。

20070910

やった後はすっきりするんだけどね。
08:33 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

コメント

わたしこれだけのためにDS欲しいなあ
おもしろ~!!
……で、りりさんはやってらっしゃる?

にょにょ #4a1thY.. | URL | 2007/09/11 01:44 * edit *

>にょにょさん
もちろんバリバリやっております。
普段使わない筋肉を動かすと気持ちいいですよー。

リリ #- | URL | 2007/09/11 01:53 * edit *

確かに、この顔は人に見せたくない!

コノチチ #EVyfgUYw | URL | 2007/09/12 22:30 * edit *

うはははっはは!

これってwなおこさんやんwwwwww
もう 久々にお邪魔したら
顔トレも なおこさんなのね!
すげえな!これを見つけたことが
素晴らしい!!!

ちひな #- | URL | 2007/09/13 10:00 * edit *

>チチさん
しかもね、ものすごく変な顔をしてるとこを知らない間にDSが撮影してて、トレーニングが終わった後に「こんな顔してました」って感じで見せてくれるんです。
頼んでもないのに見せてくれちゃうんです。
しかもDS内に保存もされちゃうので、ソフトを友達に貸すこともできません。

>ちひなさん
顔を上下にビヨーンと伸ばすとこなんか特に似てますよね。
でも普段あんな表情しないので、やった後は表情筋が伸びて気持ちいいですよ。

リリ #- | URL | 2007/09/13 11:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/238-a9fdde07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。