今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

朝霧リベンジオフ 

イタグレ |

6日は静岡県朝霧まで行ってきました。
7月に台風が来たため出来なくなったリベンジオフ会に参加させていただきました。

車で6時間以上かかってしまいましたが、チロルはいつものように爆睡してました。
 (fuuもいつものように大騒ぎしていました)


せっかくのオフ会なのに大遅刻してしまった・・・


イス取りゲームがあったのですが、1回戦で敗退しました・・・

みかりんごママさんのブログで私だけ突っ立っている写真があったので拝借しました。
情けない・・・。

敗退後はみなさんの戦いぶりを眺めてました。


次は頑張りましょうよ、チロル。


決勝に残ったのは、主催者のみかりんごママさん&りんごちゃんと
栃木から参加したエルママさん&エリーちゃんでした。

みかりんごママさんのクッキー攻撃にも微動だにしないエリーちゃん、すごいっ!
このまま優勝はエルママさん&エリーちゃんペアでした

お里が同じ愛媛出身のコ達で集合写真を撮りました。

チロルがなかなかじっとしなかったのでみなさんにご迷惑おかけしました
飼い主のせいです、ごめんなさい。

なぜか私を虜にしてしまうみーパパと一緒に撮っていただきました。

あれ?いつの間にエルママさーん!

集合写真はみかりんごママさんからいただきました。

また参加させてくださーーーいっ
12:09 |  trackback: 0 | comment: 11 | edit

コメント

楽しかったね~

 お疲れ様でした~
4時半に出たのに大渋滞でしたよ~
でもでも楽しかったね~
みかりんごママさん達のオフ会は
いつも楽しいです。
また行きたいですね~

エルママ #C/O123HM | URL | 2007/10/09 16:04 * edit *

すごい楽しそうじゃないですかぁー

なまけたろう #RFphBmaY | URL | 2007/10/09 18:35 * edit *

お疲れ様でした~。6時間もかかって、大変でしたね。

まさかリリさんにお会いできると思ってなかったので、感激でした。私も一緒に写真とってもらえばよかったわ(笑)

娘さんたちの遊びに、しおんが一生懸命混ざろうとして邪魔してました(汗)

また機会があったら、遊んで下さいね~~~。

フラン #1n9Tsjm2 | URL | 2007/10/09 18:41 * edit *

お疲れ様~~~
6時間もかかっちゃったんだね~~~
ほんとうに大変でした!

しかも、朝、かわいいミニ大福まで手作りしたんでしょう~
おいしくいただきました。ご馳走様。

みーパパはリリさんに優しく言葉をかけられて、涙しておりました。
これからもみーパパのことをよろしくおねがいします。笑
またぜひ参加してくださ~~い!!

みかりんごママ #- | URL | 2007/10/09 19:16 * edit *

お疲れ様~~

こんばんわ~
お疲れさまでした!
お会いできて嬉しかったですv-7
楽しかったですね!
宿泊場所、山中湖と河口湖間違えて
大変でしたね~夕飯に間に合ったの?
心配してました!

また遊びましょうね!!

ビアママ #bxvF113M | URL | 2007/10/09 22:00 * edit *

>エルママさん
本当に楽しかったですね~。
移動時間は長いですが、みなさんにお会いできて疲れも飛びました。
また行きたいなぁ。

>なまけさん
いやぁ、これだけ集まるとイタグレ天国です。
そして、ウチはちゃんとしつけしてないってバレバレでした。

>フランさん
ほんとにびっくりでした。
名簿で確認していたものの、実際にお会いすると嬉しいやら気恥ずかしいやらでした。
でも時間が経つと普通にしゃべれるのがいいですね。

>みかりんごママさん
集合写真ありがとうございました。
もっとみーパパとお話したかったのですが、なんせ照れ屋なものですから遠慮してしまいました。
でも勇気を振り絞って「一緒に写真撮ってください」って言ってよかったー。

>ビアママさん
ギリギリセーフでした。
いつもああなんですよ、ウチの相方さん。
いちいち怒ってるとこっちの身がもちません。
本当はみんなと一緒に泊まってお夕飯を食べたかったなぁ。

リリ #- | URL | 2007/10/10 13:23 * edit *

お疲れ様でした

オフ会、お疲れ様でした。
娘が娘さんと遊んでとっても楽しかったと
言ってました。
ほんと良かったです。
今度もまたお会いしましょう。
よろしくです。

ショコラママ #9XlUtjPo | URL | 2007/10/10 18:58 * edit *

>ショコラママさん
DRに行ってもみんなワンコに夢中になっちゃうので娘はいつも暇そうにしてるのですが、今回は一緒に遊んでくれるお友達がいたのでとても楽しそうでした。
帰り道で「○○ちゃんって本当に体力あるよねぇ」って3人で感心してたんですよ。
なんせウチ3人とも体力ないものだから・・・。

リリ #- | URL | 2007/10/10 21:16 * edit *

いっぱい集まりましたね

ご無沙汰しております
イタグレのオフ会は壮観ですよね
あんなのがうようよいるのはたまりません
りりさんがいす取りゲームに負けちゃったんですか
なかなか強敵ぞろいのようですね
チロルちゃんの寝姿もなかなか大物になって来ました
お時間ができたら、研ナオコ顔の次期バージョン「こんな寝顔」でもスタートしてくださいね

クマハチ #vboAnDWU | URL | 2007/10/12 12:24 * edit *

リリさんとっても遅くなってしまいましたが、オフ会お疲れ様でした~♪
お会い出来て嬉しかったです~♪fuuちゃんチロルちゃんも可愛くって、それにご家族皆さんとっても優しくって素敵でした~。
今後とも宜しくお願いします。
またご一緒出来る日を楽しみにしています。
ありがとうございました♪

バニクレパパ #EleTA7gs | URL | 2007/10/13 00:22 * edit *

>クマハチさん
もうね、強豪揃いでしたから完敗です。
元々ビビリのチロルはビクビクしとりました。
次回は一回戦くらいは突破したいものです。

最近fuuよりチロルの方が寝方&寝顔が激しくなってきました。
今後が楽しみです。


>バニクレパパさん
先日はお疲れ様でした~。
バニクレキュートちゃん&パパママさんに実際にお会いできてお話できて嬉しかったー。
ネット上でバニクレ家の様子を見続けてきた私は最初なかなか話しかけられなかったので、話しかけていただいた時は心の中で「ありがとうございますぅぅぅ」と感謝してました。
私もまたお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。

リリ #- | URL | 2007/10/13 13:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/248-be8af699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

