今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Book camera 3 

トイカメラ |



無数のドングリがありました

久しぶりに拾ってみましたよ
23:59 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

やっぱり人肌の画像~って感じでいいなぁ!
デジタルが当たり前ですっかり忘れてたけど、
ワタクシたちが幼いころのフィルムの写真って
たしかこんな感じだったな~(笑

どんぐり。。。ウチの相棒(コパン)が見たら
狂喜乱舞で飛びつく勢いです(笑

caerupan #mQop/nM. | URL | 2007/11/11 16:38 * edit *

>caerupanさん
そうそう、昔の写真って肌の細かいシワなんて写ってなくて
ボンヤリとほんわかとしてましたよね。
今はピントが合っているのが当たり前の時代になってしまったけれど
私はこんな感じが好きです。

コパンくんはドングリが好きなのですね。
チロルも結構好きですね。
でもfuuはまったく興味を示しません。
ああ見えて神経質で慎重派なのでつり橋を叩いて渡らないタイプなんですよ。

リリ #- | URL | 2007/11/11 19:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/269-e05fb738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

