今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ひさびさだなー 

イタグレ |

今日は久しぶりにチロルと One Love さんへ遊びに行きました。
来ていたお友達は、エリーちゃん・ルナちゃん、ポキちゃん、オリーブちゃん・ジェノバちゃん、
ロビンくん、オリーブちゃん(初)でした。

いつもDRでは一人遊びばかりしているチロルですが、
ポッキーちゃんとは飛んだり跳ねたりして遊んでいました。

左からチロル、ポキちゃん、ジェノバちゃん。

初めて会ったオリーブちゃん(手前)も来ましたよ。


ロビンくんは女子部に興味ないみたいです。


急に寒くなりましたね。
3時を過ぎたら寒くて外にはいられませんでした。
今日は仕事で少ししか居られなかったので、次はゆっくりしたいなぁ。
16:58 |  trackback: 0 | comment: 9 | edit

コメント

俺も行きたいっす・・・
いいなぁー

なまけたろう #RFphBmaY | URL | 2007/11/18 19:59 * edit *

今日は久々に会えて嬉しかったです~!
ポッキーもチロルちゃん&リリさんに会えてとっても
嬉しそうにしていました(^^)
やっぱりわかるもんなんですねー。
チロルちゃんと仲良くしてる姿が微笑ましかったです。

nicopun #ZmLzV9jM | URL | 2007/11/18 20:58 * edit *

 忙しい中、来てくれてありがとう~
久しぶりにチロルちゃんの走りを見ましたよ。
ポッキーちゃんがいたから安心したのかな~
今度はもっと沢山遊ぼうね~~~
可愛いチロルちゃん会えて嬉しかったよんv-238

エルママ #C/O123HM | URL | 2007/11/18 22:51 * edit *

トイプーと遊んでいるチロルちゃんは、見たことあるけど
あんなにハイテンションなチロルちゃんを見たのは、
初DRの時以来かも~。

fuu&チロルちゃんには、ちょこちょこ会ってたけど、
リリさんとは、半年ぶりでしたね。

おりーぶP #SFo5/nok | URL | 2007/11/19 08:34 * edit *

チロルちゃんとは2回目だけど、チロルちゃんにしてみれば私は知らないおばちゃん。なのに、ずっと大人しく抱かれてるんだもの。なんてかわいいの~~♪今度は、誘拐しちゃうかも(^^;)

ロビンのドアップにびっくり!!
興味がないというよりモテナイだけです(T_T)
次は、是非fuuくんと遊ばせてくださいね!

ロビンママ #WE/hy34. | URL | 2007/11/19 14:23 * edit *

チロルちゃん、楽しそうですね。
みんな冬服だわ~。
うちは裸族なのでなかなかお外には出れない時期がやってきました。
冬服欲しいのですがねぇ。
お値段も張るでしょう。
なかなか手が出なくて。
でも1着ずつ用意してあげなくては。

ショコラママ #9XlUtjPo | URL | 2007/11/19 19:44 * edit *

>なまけさん
来て来てほしーーーーっ!
平日だったらだいたい行けます。
fuuはフレンドリー過ぎて女子にモテず、チロルは犬見知りが激しくてなかなか溶け込めないマイペース女ですが、トリちゃん&ロビちゃんに会いたい!

>nicopunさん
チロルがDRで走ったり飛んだり跳ねたりする姿を久しぶりに見ました。
ポキちゃんと相性がいいですね~。
私が行ってすぐにポキちゃんが挨拶に来てくれたので嬉しかったです。
やっぱイイコだなぁ。

>エルママさん
お洋服をありがとうございました。
fuuとお揃いができて嬉しいです。
fuuがいないと元気のないチロルですが、ポキちゃんが遊びに誘ってくれたのでよかったです。

>おりーぶPさん
本当にお久しぶりでした~。
ママさんはいろいろ挑戦されてらっしゃいますね。
次はルームシューズですね。
本をお送りさせていただきますので、ちょっと待っててくださいね。

>ロビンママさん
そうなんです、だから誘拐されても無抵抗なんじゃないかと・・・。
反対にfuuはものすごく抵抗します。
ヤツは自己主張が強いというか、わがままというか、飼い主に似てるっていうか・・・。
fuuはいつもしつこくしすぎてモテないので、ロビンくんが一緒に遊んでくれるといいな~。

>ショコラママさん
そうなんですよね、値段のことを考えるとなかなか手が出ないですよね。
これを機会に手作りに挑戦されてみては!
私は去年作り過ぎたので、今年はお休みしています。

リリ #- | URL | 2007/11/19 20:00 * edit *

楽しそうに遊んでますね。

日の暮れるのが早いから、遊ぶ時間が短く成ってしまうのが残念ですね。

コノチチ #EVyfgUYw | URL | 2007/11/19 21:20 * edit *

>チチさん
そうですね、あたたかい時間もすごく短くて、それを逃すと震えて動かなくなってしまいますね。
土日が仕事なのでなかなかみなさんと遊べなくて残念です。

リリ #- | URL | 2007/11/19 21:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/277-630df6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

