今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

懐かしい曲を 

other |


なんとなく弾きたくなってギター(acc-dreadnought白い背景用)


  ヒロトさんが可愛いPV jumee☆shy2
23:07 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

大学二年生の頃に、この曲収録のアルバムを部の皆で廻し聴いていた。懐かしい。ブルーハーツといえば、コンビニのバイト先に深夜二時頃現れて、食事と月刊マガジンを買ってくれた鮮烈な記憶が残っている。酔っ払いの親父やオカマの人、暴走族と言った面々と共に強い印象が残っている。

Love Letterといえば、槇原敬之の曲もいいよね。今ではマッキーも歌が下手になったけど、あの頃は良かったなぁ。

ばんばん犬 #iR0H/mSU | URL | 2007/11/23 23:27 * edit *

>ばんばん
実は槇原さんの曲ってほとんど聴いたことないんだ。
昔より下手になることってあるのか。

私も学生時代にコンビニでバイトしてたよ!
楽しかったなぁ。
辞めた理由はね、

店長のセクハラi-182

リリ #- | URL | 2007/11/24 11:52 * edit *

>昔より下手になることってあるのか。
加齢に因って高音域が出なくなるのはよくあることで。
あと、練習不足、煙草やお酒、クスリ等の不摂生とか。
私も声が出なくなりました。。。昔は魅惑のハイトーンヴォイスだったのですが、今は枯れております。

反対に歳を取って良い声になったなぁというのも、故・ジョニーキャッシュとかいますよね。


>コンビニでバイト
僕もバイトの女の子に操を奪われた淡い記憶があります。。。
楽しいながらも、酸っぱい思い出。

★セクハラは、喫茶店のマスターとかも定番だよね。

ばんばん犬 #2WNvYxig | URL | 2007/11/24 21:48 * edit *

>ばんばん
そおいや私も小学生の時は低音でハスキーだったのに
大人になったらマシになったよ。

あらららららららら、奪われたのかー!
酸っぱいなぁ、それは。
積極的な女の子っているもんなんだなぁ。

と、

私が言ってみる。

リリ #- | URL | 2007/11/24 22:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/281-316a9f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

