今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Seagull 1 

トイカメラ |


先日のSEAGULL撮影 の現像が出来上がってきました。

まずはカラーフィルムから。



私は 鴎渚さん さんの撮った写真が好きです。




この写真好きです。
ピント合ってないけどね。




逆光好き。
基本的にはいけないのかもしれないけどさ。
あ、いけないことだから好きなんだな。




鴎渚さんの後ろ姿はなんだか様になっているといつも思う。




いつもの ミルクホール でいつものホットワインを呑みながら。

モノクロフィルムはまた後日・・・
15:44 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

(「・ω・)ドレドレ
6X6って使った事ないけれど
フレーミングが難しそうだなぁ・・・
白黒写真も楽しみ♪
ワクワク♪o('(ェ)'o)(o'(ェ)')oワクワク♪

who太 #RjViG4lI | URL | 2007/11/25 01:44 * edit *

おっ チャンと写ってた(爆)リリねぇ 上手いよ 脱帽だっ♪

ウンウン トイカメラ独特の仕上がりが私にあってる??(笑)

わぁ しかし なんか照れますねぇ♪

素敵な写真を ありがとねっ♪

プロフ写真に使うから・・・くれっ(爆)

鴎渚 #.vjKhiP6 | URL | 2007/11/25 03:25 * edit *

こんにちわ!はじめまして、鴎渚さんの所から来ました。
りりさんとは、初対面ではありませんでした!
あちらで一方的にですが、お目にかかりました。(苦笑

鴎渚さんのお写真大好きでここまでも追っかけ!(笑
写真を撮ってらっしゃる鴎渚さんも渋くて、
大人だなぁと今更ながら思いました。

素敵に撮って下さってありがとうございます。(笑
そう言いたく成ってしまいました・・・

白黒の出来上がりも楽しみに待っております!

magic-days #N4vAkli2 | URL | 2007/11/25 09:41 * edit *

>who太
6×6の世界って面白いよ。
未体験のことってワクワクするしね。

>鴎渚さん
鴎渚さんの魅力の30%くらいしか写せなかったのが悔しいi-227
カメラを使いこなせるようになって初めて被写体の良さが引き出せる撮影者になれるんだろうな。

>magic-daysさん
はじめまして、書き込みありがとうございます。
始めてのカメラに手間取って、撮影するのがイッパイイッパイでした。

いままで何度か鴎渚さんに撮影していただいたことがあるのですが
鴎渚さんはカメラマンとして魅力的な方ですが
モデルとしてもイケルのでは?と思いつづけてきました。
今回撮影していて鴎渚さんはずいぶん照れている風でしたが
もっと撮られてもいい方だなとあらためて思いました。

リリ #- | URL | 2007/11/25 20:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/282-537b86c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

