今日からfuu

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

好き好きおにーたん 

イタグレ |


寝ているチロルの顔を覗き込んだら、鼻に白いものが詰まっている。
ほこりのように見える。
そおいや以前から疑問に思っていたんだけど、
犬は鼻が詰まらないのだろうか?
あれだけクンクンにおいを嗅いでいるのだから
ゴミなどを吸い込むこともあるだろうに。
詰まらない鼻の構造になっているのだろうか?



チロルの鼻のゴミを耳掻きで取った。
それにしても、
寝る時は目と口を閉じてほしいものだ。
(コレ↑寝顔です)



ゴミが取れてちょっとすっきりした感じのチロル。
1歳を過ぎてから急激に目の周りと口の周りに白い毛が生えてきました。
なんだかちょっと老けたみたいに見える。

さて、今回も「好き好きおにーたん」動画です。
チロルの好き度とfuuの醒めた感があいかわらずです。

071127_1359~0001-0001

071127_1655~0001-0001

そんなにしつこくしたらダメだってば・・・
22:32 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

コメント

トリクシーも顔のまわりに白い毛があります。
なんかおばあちゃんみたいに

なまけたろう #RFphBmaY | URL | 2007/12/01 09:32 * edit *

チロルちゃん、前歯が出ててかわいいですね。
私は、犬歯よりも前歯のほうが好きです。
毛づくろいして噛み噛みしてる時の前歯とか・・・

おりーぶP #SFo5/nok | URL | 2007/12/01 11:11 * edit *

さすが兄妹(姉弟)♪
白髪のさしかたも、寝るときに目と口が半開きなのも
そっくり~
昨日、私が食べていた豆乳ソフトクリームにダイブ・・・
がぶっと。
今朝からお腹ゆるゆる~大変です。
まだまだ暴れん坊健在!

タイソンママoafu #- | URL | 2007/12/01 11:35 * edit *

あはは
好き過ぎ!!
かわいすぎる~

あや #- | URL | 2007/12/01 22:13 * edit *

>なまけさん
白い毛が生えた途端に急に老けますよねぇ。
人間と同じですね、
でもまだ若いのに生えてくるから不思議。
fuuは生えてるけどほとんど目立ちません。

>おりーぶPさん
私も前歯が好きですね。
とくにチロルは小さいので気持ちいいです。
fuuはデカくてあんまり気持ちよくないです。

>タイソンママさん
私もね、タイソンくんの写真を見るたびに
「チロルに似てるー」って思うのです。
毛色の同じデルタくんと3匹が並んだとこ見たいなー。
体重がチロルは3kg台、デルタくんが5kg台なので
タイソンくんはその間くらいかな?

>あやさん
ありがとうございます。
チロルは色気に乏しいのですが、いろいろ笑わせてくれます。
いつまでも元気でいてほしいです。

リリ #- | URL | 2007/12/02 00:38 * edit *

チロルちゃんは小柄ですね
タイソンは5.3kですよ♪
デルタくんも一緒なんですね~
会いたいな♪

タイソンママoafu #- | URL | 2007/12/02 13:18 * edit *

>タイソンママさん
ということは、
タイソンくん、デルタくん、ぴのくん、fuuが並ぶと
ほぼ同じ体格ということですね。
それも見てみたいなぁ。
冬場は寒さ対策のために体重を増やして脂肪をつけようと思い、
ご飯を多めにあげているのですが、チロルはなかなか増えません。
目指せ4kg!

リリ #- | URL | 2007/12/02 13:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/286-c6f206ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

