今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Book camera 9 

トイカメラ |




私がよく行く Starbucks が素晴らしい。

どう素晴らしいかというと、接客が素晴らしい。
日本一だと思う。
でも日本全国の店舗に来店していないので言い切るのはいけないかな。

でもでもやっぱり日本一だと言ってしまおう。
だってそのくらいお客を気分よくさせてくれるんだもの。

店員全員が良いなんて滅多にないと思う。
朝・昼・夜、どの時間帯に行ってもイイ!

あんなにイイのは店長さんがイイんだろうな、きっと。
お客様の声カードみたいのがあったので、「素晴らしい!」と書いてきた。

店内撮影にも快く承諾してくれた。



チョコレートミントモカ が好き。



あーまた飲みたくなってきたー
23:33 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

私は昨日久しぶりに吉祥寺のスタバに行ましたよ。
旦那はキャラメル・マキアート。
ちょっと甘めが好きみたい。
私は普通の珈琲。
隣にシーズー?(犬の種類を余り知らない)を連れた御夫婦が
いて、可愛い如何にも手編みのマント着ていました。
大人しくてびっくり!
御主人が煙草を吸い出したので
奥様が急いで、御主人から貰い受けていた。
可愛がられてるんだと直ぐ分かった。

magic-days #N4vAkli2 | URL | 2007/12/02 23:52 * edit *

>magic-days
私も普通のコーヒーが飲めるようになりたいです。
期間限定メニューがない時はホワイトチョコレートモカを飲んでいます。
友人達にはあんなに甘いのを飲めるなんておかしいと言われています。

我が家の2ワンコも散歩を嫌がる季節になりました。
フリースのつなぎを着せていますが震えが止まりません。
散歩中に笑われることもしばしば。
「犬に洋服なんか着せて・・・」とイヤミを言われることも多いですが、もんのすごく寒がりなので着せないわけにはいきません。
が、
洋服代がバカになりません。

リリ #- | URL | 2007/12/03 22:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/287-614341de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

