今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Book camera 10 

トイカメラ |




これはとある病院なんですが
前を通るたびに 「ララ♪」 と無意識に口ずさんでます。
「さくら」って名前の病院は珍しくないだろうけど
「さくら*」 はないだろうなぁ。
字体を変えてるとこも可愛い




FC2のサービスに プロフ があったので、ちょっとやってみた。

リリ's Profile

いままであまりこういったものには興味がなかったのですが
ここの面白いとこは、ユーザーが作った質問に答えられるとこみたいです。
19:51 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

この『ら』にはどんな意味があるのでしょうか?

>リリ's Profile

にて、

>あなたは変態ですか?
>はい

と答えるりりさんが好きです(爆)

それにしても↓↓のチロルちゃんの寝顔が壺にはまってしましました(腹痛い~)

コノチチ #Ij4aRn6w | URL | 2007/12/02 22:51 * edit *

お食事1日5回?
羨ましい!!
私は滅多に羨ましいとは言いません。
だって、そう成るだけの努力をしたんだから
簡単に羨ましいとか言わずに自分も努力せい!
と思うから・・・・
だけど1日5食は羨ましい。
私は1日1.500カロリーなんだ。

magic-days #N4vAkli2 | URL | 2007/12/03 00:02 * edit *

すごいカワイイな、らら♪

プロフィール、人様のを拝見するのはとっても大好きです。
リリさん、いやみがなくてスキだわ~(笑

コメント出遅れちゃったですが、モノクロ写真で
巻き上げ時の傷や、多重刷りなんかもと~っても素敵!
皆さんがハマる理由がわかる気がする今日このごろです。

caerupan #mQop/nM. | URL | 2007/12/03 12:25 * edit *

>チチさん
かっこつけてもしょうがないので、全部正直に答えてみました。
気に入っていただけて嬉しいですi-236
チロルは色気がなくてねぇ・・・。
面白いコなんですが、「オスですか?」と必ず聞かれます。

>magic-days
家族・親戚・友人・知人にムカつかれています。
好きな時に好きなものを好きなだけ食べてしまう食生活は生まれてこの方ずっと続けているのですが、
以前規則正しい食生活をしてみようと思い、1日3食カロリー控えめにしたところ、初めて太りました。
どうもカロリーを減らしてもストレスで太るようです。
規則正しい食生活をやめた途端、体重が戻りました。

最近ギャル曽根ちゃんが他人に思えません。


>caerupanさん
ありがとうございま~す。
滅多にやらないので、面白いことも思い浮かばず
結局ありのままに書いてみました。

そうなんです。
トラブルもイイ味出してくれるとこがいいです。
撮影してると「何で撮ってるんだ?」って感じで話しかけられることも多いです。
私の持ってるトイカメラの形状がどれも変わってるからみたいです。
特に子供の反応は面白いです。
今の子供ってデジカメが当たり前だから、フィルムカメラって使ったことないんですよね。
しかも最近のデジカメは小さくて薄いから、それ以外のカメラはびっくりするみたいです。

リリ #- | URL | 2007/12/03 22:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/288-8fc7ae85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

