今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Demekin 2 

トイカメラ |




先日撮影したStarbucks と同じ日にデメキンも持っていってました。



撮影中、横でニコニコしながら見ていてくれた若い男性店員さん。
「夜はまた違った雰囲気になりますので、是非来てくださいね
と、いつもの素晴らしい笑顔で話してくれた。



夜でも撮れるトイカメラ持って行こうかなー。
22:56 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

これって魚眼レンズの事?
なんだか金魚鉢の中から覗いてるみたいだけど・・・

今日は、私はビーフシチュウパイを頂きました。
美味しかったですよ!

店員さんが、サンタクローズの衣装を来てました。
可愛かったです。
可愛い女の子が着れば可愛いさ!

magic-days #N4vAkli2 | URL | 2007/12/12 22:59 * edit *

>magic-daysさん
おお!金魚鉢の中から覗いてるって表現がぴったりです。
普通の魚眼レンズは撮影範囲が180度くらいあるのですが
これは145度くらいなので、ちょっと魚眼なんですね。
レンズはプラスチックなのでぼんやりとした雰囲気に写ります。
そんなとこが水の中から見てるみたいですね。

そうか、サンタの衣装になってるんですね。
見に行かなきゃ。
私のお気に入りのお店は若い男の子が非常に多くて
みんな愛想がよくて可愛いのです。
彼らを見ていると母親気分であたたかく見守ってしまいます。

リリ #- | URL | 2007/12/13 00:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/295-e1d43bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

