今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

あれ? 

イタグレ |


私一応女なんですが、“健康” “美容” “ダイエット” といった言葉に昔から興味がなく、
それ関連の商品もあまり買ったことがありませんでした。

しかーし、買ったのです。
スリムクッション とやらを。



サイトにはこのようなことが書かれていました↓

 下のような悩みをお持ちの方は、ぜひ試してみていただきたいと思います。

  上半身に比べて下半身が太っている方
  下腹が出ていて気になる方
  お尻をスリムにしたい方
  出産で骨盤が広がり、下半身が太った方
  O脚を改善したい方
  脚をまっすぐにしたい方
  腰骨が出っ張っていて気になる方
  太ももの付け根が出っ張っていて気になる方
  左右の脚の長さが違う方
  身体の歪みが気になる方


実はこういった悩みはないのです。
ではなぜ買ったか?

このクッション(と言っても少し柔らかいプラスチックって感じだけど)
とにかく座ると 痛い らしいんです。
骨盤が歪んでいればいるほど痛くて座ってられないそうです。

説明書にも、「通常の使い方は15分ですが痛い時は1~2分にしてください。」
と書かれてるんです。

体に良いことをした覚えのない私はさぞかし痛いはずです。
骨盤なんてガタガタのはずです。

痛いのになぜ買うか?

はい、それは痛いのが好きだからです。

どれだけ好きかというと、
歯医者に行って先生が麻酔を打とうとした時、
「痛いの好きなので打たなくていいです」と断ったくらい。

骨盤が痛いってどんな感じだろ~~~?とムフフな気持ちで注文し、
本日届いたので早速座ってみました。

071214_1839~0001-0001

痛くない

まったくなんともない・・・。

痛みを待っていたら15分経過してしまった

つまり、私の骨盤は歪んでなかったってことなのね。
だから上記の悩みもないわけね。

そおゆうことは注文前に気づかないとー!>私
19:51 |  trackback: 0 | comment: 11 | edit

コメント

りりさーーーん♪
なんか りりさんの素敵度を
またここで確認してしまったw

ある意味「イタイ」私ですが

こんなイタイのも すきですか?w

yue #y3Envm8s | URL | 2007/12/14 21:04 * edit *

>yueちゃーん
傷口に塩を塗るのが好きなリリです、こんばんわ。

見る人が見れば私も立派な「イタイ女」なんだろうなぁ。
本人あまり気にしてないけどもi-235

そうだ!
いっそのこと組もうよ。
2人でウクレレ弾こうよ。
名前は「ぺいんず(Pain's)」でいこーよ。

リリ #- | URL | 2007/12/14 21:36 * edit *

あははっ! 面白い!
私は健康には興味あるよ~
若い頃弱かったから、健康になれると思えば
買ってしまいます。
りりさんはどう見ても骨盤のゆがみはないと思うな~

それよりfuu君はママが大好きなのね~
凄く可愛いfuu君!v-238

エルママ #C/O123HM | URL | 2007/12/14 23:17 * edit *

骨盤のゆがみ、興味津津ですv-218
なぜかきもちよさそうにみえますが?

fuuクン、しっぽビチビチ言わせ過ぎ(笑)打楽器やねv-266
おもしろい~イタグレって共通した喜び方なのかな?

にょにょ #- | URL | 2007/12/15 02:02 * edit *

えっ?痛く“させる”のが好きかと思っていたけど、痛いのも好きですかっ。笑
私は、注射の痛みがなぜかちょっと癖になって好きです。(だから献血)
私は多分体ゆがんでいるから、買ってみようかな~。座るだけで痛いなんて想像つかない…

えりこ #6WGsYMSc | URL | 2007/12/15 08:22 * edit *

私は歯科治療の時などは麻酔懇願派です~

リリさんにはお会いした事はないですが、時々ブログに出現する
姿を見る限りではたしかに必要なさそうなスタイル。

でも枕にしたら頭や首が痛くなってくれそうな・・・

デルタ家 #ovXgVooM | URL | 2007/12/15 13:28 * edit *

>エルママさん
エル家の健康器具のお話をパパからお聞きしたことがあります。
すごいですよねぇ。
いらなくなったらくださいi-235
骨盤は歪んでないことがわかったのですが、
コレステロールは390あるんですよ。
子供の頃からだから体質らしいんですけどね。

>にょにょさん
そうなんです、痛いどころか気持ちよくて
15分以上座っていたいのですが、説明書に座りすぎは良くないって書いてあるので
泣く泣く降りています。
fuuの喜び方は非常に大袈裟で、しっぽが当たると痛いです。
イタグレは皆そうなのかと思っていたのですが、
チロルは静かで、しっぽをビチビチいわすこともありません。
サスケくんはビチビチ派ですか?

>えりこ
自虐好きなS女だからなぁ。
えりこもそんな感じするけども。
献血に行ったんだけど、血が全然とれなくて大変でした。
献血はえりこも満足、献血センターも満足で一石二鳥だね。

>デルタ家さん
麻酔の後にずっと鼻水が出ている感じがするのが苦手です。
何度も鼻水が出ていないか指で触って確認してしまいます。
枕にしたらかなーり痛いと思います。
すごく固いから。
真ん中が凹んでいるからテーブル代わりにもならないなぁ。

リリ #- | URL | 2007/12/15 13:39 * edit *

よそのコメントに首突っ込んでごめんなさい
コレステロール390ですか?細いのにびっくりですv-237
でも、HDLかLDLかで違いますよね
わたしも高いほうだけど、HDLなので助かっています

ちなみにLDLコレステロールが高い場合のリスクは「動脈硬化とかの血管疾患」ですが、
HDLコレステロールが高い場合のリスクは「長寿症候群」なんですよ~v-12
長寿って症候群なの?病気なの?って(笑)

そうそう、サスケもビチビチ派です
顔の前でシッポふられた日にゃムチ打たれてるようです

にょにょ #- | URL | 2007/12/15 22:56 * edit *

>にょにょさん
お医者さんに「このままだと死にますよ?」と言われたので悪玉だと思います。

医 「こんな高い数値は見たことありません」
私 「えーっ!ほんとですかー?」(かなり呑気な返事)
医 「ええ。これより高い人は死んでますから」(無表情で)
私 「・・・i-232

私の肝臓が勝手に悪玉コレステロールを作ってしまうそうなので
運動しても食事制限しても関係ないそうです。

長寿症候群って言葉を始めて聞きました。
不思議ですよね、病気みたいな言い方して。

サスケくんも痛いしっぽの持ち主なんですね~。
今日DRでわかったことなんですが、fuuって他のコに比べてしっぽが固かったです。
だからこんなに痛いんだなぁと納得しました。

リリ #- | URL | 2007/12/16 18:12 * edit *

いやーーはっはっは
すっごくかわいいfuu君ですね!!
ママが相手にしてくれないから八つ当たり的にチロルちゃんにちょっかい出したんでしょうかね~!

私は耳鼻科でやられる喉をグリグリされるヤツ(ルゴールっていうのかな?)は大好きです。
が、歯医者では麻酔して欲しいです

ロボルカかあさん #- | URL | 2007/12/17 08:54 * edit *

>ロボルカかあさん
ルゴール!!!
かあさんすごいっすよ!
あのルゴールが大好きなんて。
私の天敵です、ルゴール。
オエッとなるものが大の苦手なんです。
胃カメラとか。
ほんとにすげー。

リリ #- | URL | 2007/12/17 18:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/297-cbfbe9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

