今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Demekin 4 

トイカメラ |




先が見えないくらい続いている銀杏並木。

ここはお気に入りだ。

Demekinで撮ると車で走っている時のような感じに写る。
02:57 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

コメント

Demekinで撮ると車で走っている時のような感じに写る。>
ほんと!
疾走感がありますねっ
この銀杏並木実が成る頃は、
皆取りに来ます?
明治通りは、叩いて落として帚でかき集めていましたよ。(苦笑

銀杏ご飯今年は口に入らなかったなぁ~・・・・残念!

私も編み物好きです。
若い頃は良く編みました。家族のを・・・
編み物してる姿は女っぽい!
そう思うのは私だけかな?

magic-days #N4vAkli2 | URL | 2007/12/19 20:23 * edit *

銀杏の葉が散りはじめる前に、全体の葉が黄色くなりますよね
あの瞬間の銀杏の木がワタシは大好きで、自転車を止めて
下から見上げて深呼吸しちゃいます。

だから雄の銀杏の木じゃないとなんですけどね。

デルタ家 #ovXgVooM | URL | 2007/12/20 12:19 * edit *

>magic-daysさん
あ、どうだろう?
私が行くのは人がほとんどいない平日の朝なので拾っている人はいなかったですね。
私も編み物をしている女性には女らしさを感じます。
ただ、子供の頃に見た母の編み物姿は鬼気迫っていてこわかったです。
熱中しすぎもいけませんなぁ。

>デルタ家さん
私も好きです~。
栃木県庁前の銀杏も晴れた日はとても綺麗なので見に行っています。
宇都宮市役所前には大銀杏があって、その大きさは圧巻です。
写真を撮ろうと試みているのですが、写真に撮るとなんだか小さく見えてしまいます。

リリ #- | URL | 2007/12/20 19:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/300-15af2c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

