今日からfuu

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

消しゴムはんこ2 

消しゴムはんこ |

せっかく作るのだから誰も作らないようなのを作りたい。
そんなことを考えていたら思い出した。
アレなら誰も作らないだろう。


アレ↓

因幡修次 【因縁果報】

聴いたら明日死にたくなるような曲ばかりである。
聴いた私はよく死ななかったものだ。

で、彫ってみた。

コワー
作ったはいいが使いようがない。
金髪のおっさん に1万円で売りつけることにしよう。
ちなみに消しゴム代は20円だ。


今日は sunny からCDが届いた。
あいかわらず素敵なジャケットだ。
金髪のおっさん とは大違いだ。

あぁ、sunny飯が恋しいな。
sunnyの(男らしい)背中も恋しいな。
汚れた赤いスニーカーは捨てたらしいから一安心だ。

ありがとう。
大切に聴かせてもらうよ。
00:03 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

ええのう

因縁消しゴムは要らんが、サニーCDは欲しいな。
しかし、つくづく器用だね>りりちゃん

★ええのう。CD。

ばんばん犬 #iyNEz6fE | URL | 2006/08/31 06:42 * edit *

因縁けしごむ、怖すぎです・・・
でも、よくできてますね(^^;
CDのジャッケット、素敵ですね!
きっと、曲も素敵なんでしょうね♪

さおりん #- | URL | 2006/08/31 09:10 * edit *

上手い!!
シュールなところが 好き。
消しゴムはんこアーティスト最高。
彫師だね。

iiP #.j2BAk02 | URL | 2006/08/31 10:04 * edit *

>ばんばん
ばんばんはんこを作るなら見事な腹の丸みを表現したいのでもっと太ってください。
痩せるとかしないでください。
いや、マジですからね。

>さおりんさん
sunnyの曲はここで聴けます↓
http://www.posh98.co.jp/poshmusic/cgi_bin/artist_kyoku.asp?artid=A00859
聴いてやってくださいまし。

>iiPさん
なんか新しい遊びを見つけちゃいました。
99%以上がラブリーな消しはんを作る中、
やっぱり私はシュール系で行きたいです。

リリ #- | URL | 2006/08/31 11:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/31-64523af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

