今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

またやってしまったかも 

イタグレ |



fuuとチロルは仲良ーく寝ておりますが
私は吐き気と闘ってます。
さっきから寒気もしてきました。
原因はさっき食べたトマトだと思われます。
いただいたトマトがあまりにも美味しかったため、バカみたいに大量に食べてしまいました。

しかも昼にも大量に食べてしまいました。
さすがにバカ食いを続けてすると私の胃もヒーヒー言い出してきました。
ヤヴァイ、どうしよう、本当にしんどくなってきた・・・

そしてふと思い出した。
小学生の頃まったく同じことをしたことを。
あの時もトマトをバカ食いして体調を壊し、10年以上もトマトが食べられなくなったんだ。

いや、まてよ。
トマトだけじゃない。
一人暮らしをしていた頃にアイスを毎日食べ過ぎて
今ではアイスがほとんど食べられなくなってしまったんだっけ。

いやいやそれだけじゃない。
毎日牛丼を食べていたら、ある日もう見るのもイヤになってしまったんだ。

ああ、もうキリがない。
どんどん出てくる。
なんでこんな食べ方しちゃうのだろう?
ん~~~~~~、なんでだ?

あ、そういえば
子供の頃、どんなに食べても親から 「食べすぎだからもうやめなさい」って
言われたことなかったな。
際限なく食べてた気がする。
牛乳も1㍑くらいは毎日飲んでたような・・・。

ああ、思い出していたら更に気持ち悪くなってきた
そろそろ胃薬飲んで寝ます。

あぁ、トマトが嫌いになりませんよーに
22:28 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

辛そうだいじょうぶ?
トマトは体に良いので嫌いにならない方がいいよ。
お大事に・・・

tomoco* #- | URL | 2008/01/24 22:52 * edit *

幼い頃にメロンを同じように食べて、いまだに食べられないです…orz
お大事にしてねーー!

emin #- | URL | 2008/01/25 01:36 * edit *

大丈夫?

 私はチョコだった~ 暫く何年もチョコ食べられず。
似てるかも(笑)
風が併発してなければ良いね。
でも気をつけてね~ 早く良くなりますように。
そしてトマトまた食べられますようにね~~~
お大事にね。

エルママ #C/O123HM | URL | 2008/01/25 05:59 * edit *

師匠・・・
笑っちゃいけないんだけど
笑えます。

なまけたろう #RFphBmaY | URL | 2008/01/25 07:53 * edit *

>tomoco*ねーさん
今朝起きたら吐き気は治まっていました。
寝る前に飲んだ胃薬が効いたようです。
こんなことを子供の頃から何十回と繰り返しているのに
今でもやってしまうのは学習能力が低いんじゃないかと思う今日このごろ。

>eminさん
はじめまして。
同じことをしていた方がいると嬉しいものです。
ちなみに私の兄はらっきょうを食べ過ぎてました。

>エルママさん
エルママさんも食べすぎちゃったことあるんですねー。
気に入ると毎日食べたくなっちゃうんです。
飽きるまでとことん。
困った性格です。
今日は寒気が治まったので風邪はひかなかったようです。
ありがとうございまーす。

>なまけさん
いや、笑ってもらったほうがいいんです。
この年になっても何やってんだろなーって自分でなさけないわ。

リリ #- | URL | 2008/01/25 09:49 * edit *

お大事に。

私は学生時代にパン屋さんとケーキ屋さんでバイトをしていて
研修??の為に毎日食べていたら、太るし嫌いになっちゃうし。
それから10年以上パンもケーキも嫌いなままでしたよー。
今はもう大丈夫ですが。

べるママ #xRS1q4qQ | URL | 2008/01/25 13:11 * edit *

大丈夫ですか?
トマトは体が冷えるので気をつけて食べてくださいね。
私もたまにご飯が飽きます。
おコメはあんまり食べれません。

ショコラママ #9XlUtjPo | URL | 2008/01/25 16:53 * edit *

べるママさん
わぁ、私もケーキ屋さんでバイトしてる時に
毎日ケーキばっかり食べていたら1ヶ月で5kg太って
今じゃほとんど食べなくなりました。
(作るのは好きなのですが)
しかも激太りした時に成人式があったので、中学の同級生から大不評でした。
成人式の写真は見たくないです・・・。

>ショコラママさん
あらー冷えるんだ。
あぁ、だから夏が旬なんだ。
ご飯が飽きますか!
私はご飯がないと生きていけません。
麺やパンはおやつ扱いなのですぐにお腹が空きます。

リリ #- | URL | 2008/01/26 20:35 * edit *

あー、ちょっとそれわかります。
一つのものばっかり食べちゃうんですよね・・・。
私は昨年きゅうりでやりました^^;
その後にセロリでも・・・。
懲りないんですよねー。
どうぞお大事に~。トマト嫌いになりませんように^^

吉祥天 #wJSBs8tE | URL | 2008/01/27 14:13 * edit *

>吉祥天さん
そうなんです、懲りるということを知りません。
結構痛い目に合ってるくせに。
夏場のきゅうりは美味しいですよね。
味噌だけつけて丸かじりが好きです。

リリ #- | URL | 2008/01/28 00:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/318-ec55f814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

