今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

モワル・オ・ショコラ 

手作りお菓子 |

前回使用した簡単レシピ本を使ってもう一品作ってみました。

『 モワル・オ・ショコラ 』



って何だ?

食べたことないものを作るには想像力がいる。


fuuはいつものように待ってました。 (待てと言ったことは一度もないんだが・・・)



チョコは絶対あげられないので、代わりに野菜クッキーね。
16:00 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

fuuくんは敏感ですね!

おいしそう~!!
fuuくんはバレンタインをいち早く嗅ぎ取ったのでしょうか?(^^)
ワタシはこないだ、チョコのかわりの、キャロブパウダーを購入しました。わさびに何か作ってみようと思ってます、いずれ…♪

ひめ #- | URL | 2008/02/12 20:45 * edit *

>ひめさん
キャロブパウダーが初聞きだったので調べました。
へぇ、ココアっぽい感じの体に良いお粉なのですね~。
最近ワンコ用お菓子を作っていないので、そろそろ作ってあげないとなぁ。

リリ #- | URL | 2008/02/12 20:58 * edit *

けなげに待っていますね、fuuくん♪
野菜クッキーにお眼目が輝いていますヨ。

モワル・オ・ショコラという高貴そうなお名前に
リリさんのおいしそ~な出来上がり作品。
写真から、ほんのりチョコのにおいがしてきそう!

この時期は、製菓用品が安くなるからつくり時かしら?
すっかり触発されちゃいました(^m^*

caerupan #mQop/nM. | URL | 2008/02/13 12:58 * edit *

>caerupanさん
初めて食べてみたところ、
中はトロトロチョコで、表面は焼き焼きチョコでした。
かなり好評だったので今後も作る予定です。

本当にこの時期は製菓用品が豊富で助かります。
あさってからは安くなるだろうから狙い目ですね。

リリ #- | URL | 2008/02/13 14:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/324-deffc23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

