今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

バケツ来ました 

イタグレ |

nicopunさん からいただいたバケツです。


Q1.犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)

 ある日たまたまペットショップの前を通りかかると
 見たこともない子犬が見たこともない子犬に猛烈にいじめられていました。
 書かれている子犬情報によると、いじめているのはミニピンの女の子で
 いじめられて泣きそうになっているのがイタグレの男の子でした。
 いや、今に思えばいじめているのではなく、じゃれていたんだと思います。
 ただその時は 「私が助けなければ!」 と単純に思いました。
 犬苦手だったのに・・・。
 それがfuuです。

 fuuが2回の骨折をして落ち込んでいる時、そろそろ2匹目・・・と思っていました。
 エルママさんにブリーダーさんを教えていただき、イタグレ専門のブリーダーさん から
 チロルを迎えました。

 生後2ヶ月になったばかりのfuu。
 毎日流血させられていました。
 
 
 生後1ヶ月のチロル。(向かって右)
 ブリーダーさんから送られてくる写真が楽しみでした。
 


Q2.うちのワンコの変な癖は?

 fuuは好きすぎてチロルを喰ってばかりいるとこかな?
 

 チロルはfuuに喰われたくて催促するところかも。


Q3.ワンコの名前の由来は?

 実はどちらも私が命名してないのでわからない・・・。


Q4.次にバトンを回す人への質問は?
「今愛犬のために買って上げたいものは?」

 ベッドに穴があいたので、フカフカベッドを買ってあげたい。
 (でもまた穴をあけられるのはわかってる)

 


Q5. お次の人への質問は?
「愛犬に1つだけ質問出来るとしたら、何を聞くか?」

 「あたしのことどう思ってますかね?」

 


Q6.バトンをくれた人へあなたからのメッセージは?

 ポキちゃんに偶然会えたことは奇跡だと思いました。
 チロルが消極的なのでポキちゃんが誘ってくれると嬉しいです。
 でもチロルが素っ気無くてごめんね。

 ポキちゃんの足の開きがたまらなく好きなこの1枚。
 


Q7.バトンを回す3人の愛犬家さんは?

 んと、よかったら拾ってやってください。
21:49 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

コメント

お~、リリさん早速どうもありがとうございます!!
ちなみに、Q4が「愛犬に1つだけ質問出来るとしたら、
何を聞くか?」で、Q5は、リリさんが作った質問に
なるんですよ~(笑)
でも、このままでもOKだと思います☆
帰るまでに時間があえば、また遊んでくださいね!

nicopun #ZmLzV9jM | URL | 2008/02/20 22:01 * edit *

喰われてる写真がかなりスキです。しかも、喰われたがってるとは・・・。(爆笑)
心配しなくてもきっと、すっごくすっごくママと事大好きですよ♪

ちぇりー.K #- | URL | 2008/02/21 02:58 * edit *

>nicopunさん
うあ、ごめんごめん。
お言葉に甘えてこのままにしちゃいます。
天気の良い暖かい日にまた遊びたいですね。
fuuの方がポキちゃんと遊べるかな。

>ちぇりー.Kさん
おかえりなさーい。
チロルがまったく嫌がらなくて、逆に嬉しそうな感じです。
fuuは噛んでいるように見えて、痛くならないようにしてるんでしょうね。
fuuの反抗的な態度を見ると自信がなくなる時があります。
でももっと「私がリーダーだ!」ってでーんっと構えてないといけないですよね。

リリ #- | URL | 2008/02/21 13:34 * edit *

犬にも歴史あり!

ワンコは、いろんないきさつを経て、その人んとこにやってくるんですね~。
改めてご縁の不思議を感じます。
いいですねぇ。ここらで愛犬のことを振り返るって。
ワタシ、バケツ拾っちゃおうかな^m^

ひめ #- | URL | 2008/02/21 19:48 * edit *

>ひめさん
拾ってくださーい!
子供の頃、犬に追いかけられたことがトラウマになってからというもの犬を見ても可愛いと思うことがまったくありませんでした。
犬を飼う人の気がしれないとまで思ったことさえありました。
そんな私がfuuを見て一瞬にして恋に落ちました。
fuuに関してはいっぱい泣いたし、流血も多かったのですが
そのおかげで私の性格が我慢強くなったように思います。
チロルは手のかからない本当に良いコなので
これは神様からのご褒美だと思うようにしています。

リリ #- | URL | 2008/02/21 21:59 * edit *

リリさんもバトンやられたのですね^^
わあ、そういうことがきっかけだったんですね!
最後の写真!!カワイイ~何をしているのだろう^^?

ysdkrm #- | URL | 2008/02/22 07:38 * edit *

>ysdkrmさん
最後の写真は顔を向けているのがチロルで、おしりを向けているのがポッキーちゃんです。
ポッキーちゃんがとてもチロルを気に入ってくれて
首をこすりつけながら「遊ぼ~~~」と誘ってくれているところです。
逆光だと同じ毛色に見えますね。

リリ #- | URL | 2008/02/22 10:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/329-ad968c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

