今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

クグロフ 

手作りお菓子 |



↑この本に載っていた 『ピーナッツバターのクグロフ』 が美味しそうだったので作ろうと思ったら、無糖のピーナッツバターがなかったので飼い主用に普通のピーナッツバターで作ってみました。

でもクグロフ型がないのでパウンドケーキ型で。



ピーナッツバターの甘みと香ばしさがなかなか良いです。

無糖のピーナッツバターが手に入ったらワンコ用も作る予定。
23:17 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

喜ぶのはワンコだけでは^^;

リリさん素敵です^^
とっても美味しそう♪
fuu君もチロルちゃんもウハウハで
お召しになったんでしょうか?
リリさんの「手」が入るとなんでも
素敵に変身しちゃうからいつも感心してしまいます

maaa #INWgZrcM | URL | 2008/04/04 06:57 * edit *

>maaaさん
ありがとうございます。
今回は無糖のピーナッツバターがなかったので、ワンコ用ではなく人間用を作ってみました。
fuuは焼きたてのクグロフの匂いでかなり興奮しておりました。
チロルはあいかわらず寝てました。

リリ #- | URL | 2008/04/04 12:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/344-311ad4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

