今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

はぁぁぁぁぁ 

手作りお菓子 |

杉浦日向子さんの 『百物語』 と携帯電話に



ロゼワインwine02をドバーッとかけてしまった。

携帯は無事だったものの、本は反り返ってしまった ガーン



本やCDなどが汚れたり傷つくのが性格的にとても許せない。

何年経っても新品のような状態で置きたい。

なのに、

手がすべってしまった。

最近こんなことが多い。

なべやドンブリをひっくり返すことが増えてきた。

30代でこんなでは、この先どうなるのかとても不安になってくる はぁ


ワインは呑みたいが、またこぼすのではないかと心配だったので

残りはゼリーにしてしまった。



食べてみると案外酔える。

アルコールは飛んでないのかな?
10:55 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

コメント

今日のリリさんブログを見て、図書館からの
「予約していた本が入りました」のTELを思い出しました。

昨日、関西オフ会に行ってきました。
同胎のティナちゃんに会えましたよ
しかも親戚20頭あまりもいる中、デルタが
一番のデカグレでした(笑

デルタ家 #ovXgVooM | URL | 2008/04/06 09:42 * edit *

あ~~~、すごい分かります~!
ワタクシも、本やCDや折れたり、傷ついたりするのがキライな性分なくせに、
これらに、よくお茶をこぼしてしまいます。
お口のしまりが悪いのか、口からもタレおちることも…
これからの老後がとても心配です。。

ワイン片手に読書だなんて、なんてステキな…。
ワタクシの目指す「イイ女」なんですよね~、リリさんは(笑

caerupan #mQop/nM. | URL | 2008/04/06 09:51 * edit *

>デルタ家さん
おお!参加されたのですか!!!
いいな~、私も行きたかったです。
ティナちゃんに会えたなんて~~~♪
N氏のHPでパピーの頃の写真しか見たことがないので
どんなコに成長してるかな~って気になってたんです。
そうかぁ、関西方面の方だったんですね。
もしお写真など撮られてらっしゃいましたらブログにアップしてくださーい!

>caerupanさん
私も垂れます!口の両端から!!
高校生の時、デート中にコーヒーを口の両端からタラーッと垂れ流したことがあって、恥ずかしいし服は汚れるしで困りました。
ほんとにどうなっちゃうんでしょうね、これから。

せっかくね、caerupanさんにね、そこまで言っていただけてね、すごく嬉しいんですけどね、

実は、

ワイン片手に読んでいた『百物語』って、

マンガなんです・・・。

・・・。

リリ #- | URL | 2008/04/06 13:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/346-5e39f778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

