今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

おもちゃいらず 

イタグレ |

一昨日は、



グランディーバ を観に行ってきました。



小さい頃から女装している男性が好きです。

クラシックバレエも好きです。

その両方が一緒になったグランディーバは大好きです。

たくさん笑ってたのしかった~うしし




先日、fuuがおもちゃを壊す動画を載せたのですが、

別にわざわざおもちゃを買わなくてもいいんだよな~と思う動画が撮れました。



おもちゃがなければタオルでも遊べるわけで。

2匹なりに遊びを見つけているようです。
13:07 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

エル姉妹も靴下や手袋をスカーフ、ハンカチが
大好きで同じようにひっぱりっこしてます。
結構遊べるし、ルナはこれで股関節克服したかも。

バレエいいですよね~ クラシックは何度も見た
けれど、このバレエも一度見たいと思います。
面白そうですよね。

エルママ #C/O123HM | URL | 2008/04/08 14:05 * edit *

はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

犬とLoveLove #ISBwA1sM | URL | 2008/04/08 14:16 * edit *

fuuくん、最後のほう忍者みたい(笑)
消えたり、現れたり、唸り声だけは聞こえたり・・・。
私も、おもちゃいらないなーって思った時期があります。
同じく、すぐ破壊しちゃうから。
その当時は、旦那の靴下やパンツ(!)で遊んでました(爆)

ちぇりー.K #- | URL | 2008/04/08 14:20 * edit *

私も見てみたいです~
バレエは優雅で素敵ですよね~(できないけど^^;)
そこへあのユ~モラス♪
いつか!と思っています^^(入団ではありませんよ)
それにしてもfuu君やチロルちゃんの遊び方は
上品だこと♪Tiganaはう~!とかガウ~とか
言います・・・・・
チロルちゃんの遠吠え動画いつか拝見したいです!

maaa #INWgZrcM | URL | 2008/04/08 21:44 * edit *

グランディーバ見に来たいと思いつつ、なかなか行けないんです

fuuくんも何でもオモチャにしちゃいます?我が家は今喜助が何でもオモチャにして楽しんでます。

チロルちゃん、fuuくんが目の前から居なくなると動きが止まってしまうんですね。

コノチチ #EVyfgUYw | URL | 2008/04/08 23:08 * edit *

>エルママさん
fuuがかなり手加減をしているので、引っぱりっこも結構楽しく遊んでいるようです。
グランディーバの良さはいろいろあると思うのですが、「上手い人が下手っぴに見せてるとこ」が好きです。
きっとこっちが見ている以上に大変なことだと思うのです。
そんな一生懸命な下手さに惜しみない拍手を送ってきました。

>ちぇりー.Kさん
あ、ほんとですね。
チロルの動きはスローなんですが(ほんとにイタグレなのか?)
fuuはとにかく動くのが好きみたいです。
「オレはこんなに動けるんだぞ~」ってチロルに見せつけている風にも見えます。
ワンコって靴下好きですよね。
私が靴下を脱ぎ始めるとfuuが走ってきます。

>maaaさん
オススメです~。
ちゃんとバレエの技術のある方々なので、真剣に踊っている時も素晴らしいし、
おちゃらけてやってる時も面白くて良いです。
チロルがパピーの頃は毎日流血しながらの遊びだったのですが
(と言っても流血してたのはfuuだけでしたが)
チロルが大人になるにつれ遊び方がわかってきたみたいでそんなに大騒ぎすることはなくなりました。
今度fuuだけ散歩に行った時にチロルの「置いていかないで~」遠吠えを撮ってみますね。

>チチさん
いいですよ~、たくさん笑えて。
チロルは1日中fuuを見ています。
軽いストーカーです。
だからfuuに何をされても嫌がりません。
こんなに愛されてるのにfuuはまったく気づいてない感じです。

リリ #- | URL | 2008/04/08 23:30 * edit *

上手に遊ぶんですね~(^^)
こういう様子を見ると、もう一頭…なんて思っちゃいますね(笑)
fuuくんがいなくなったあとのチロルちゃんのせつない表情がなんともかわいいです♪

楽しそうなバレエですね!
ミュージカルはたまに観に行くんですが、バレエは観たことないので、ワタシも今度観てみたくなりました(^^)

ひめ #- | URL | 2008/04/10 07:53 * edit *

>ひめさん
2頭になってから人間への「遊んで遊んで攻撃」も少なくなったように感じます。
チロルはfuuのストーカーなので、fuuがいなくなっちゃうと泣きそうな顔になります。
でも自分から遊ぼうと誘えないので、いつもfuuが遊んでくれるのをじっと待っています。

声をまったく発せずに笑いをとるってすごいなと思いました。
オススメです。

リリ #- | URL | 2008/04/10 12:51 * edit *

うちの2ワンコも遊びます。
とくに穴のあいた靴下のひっぱりっこが大好きです。

そう言えば、俺は結婚式で花嫁と花婿・・・
逆の格好で登場したなぁー・・・



最高にうけた

なまけたろう #RFphBmaY | URL | 2008/04/10 18:15 * edit *

>なまけさん
なーんであんなに靴下好きなんでしょうね?
そおいやスリッパも好きじゃないですか、ワンコって?

なまけさんがドレス着たの???
見たいな!

リリ #- | URL | 2008/04/10 22:47 * edit *

いやぁー
本当にひどいよ
最初はお手製のしょぼい感じのドレスでした。
そのお色直しは料金に含まれていないため全て準備しなきゃならなかったんですよ
んで、当日になってお化粧やらで慌ててたら、美容師さんが「何するの?」
実は、この仮装は司会と式場の営業とうちらの4人しかしらない話で・・・。
事情を説明したらメイクやら衣装やら、悪乗り?どんどんバージョンアップしていって
ますます気持ち悪さ?不気味さがまして
移動の時に恥ずかしいから下を向いて歩いていて、いよいよ入場の時に扉の前で顔を上げたら・・・
扉を開けるスタッフが、なんか見てはいけないものをみてしまったかのように、目が泳いでいて・・・
本当に怖かったんだと思う。

なまけたろう #RFphBmaY | URL | 2008/04/10 23:08 * edit *

>なまけさん
私が学生時代に結婚式場のバイトをしてたんです。
扉を開ける仕事もやってたんですが、なまけさんカップルの担当だったら喜んで扉を開けただろうなぁ。

リリ #- | URL | 2008/04/11 15:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/348-14df6b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

