今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

オリーブ&ジェノバ家 

イタグレ |

オリーブ&ジェノバ家さんが遊びに来てくれました~笑う

4匹でソファの取り合いしてました。



最終的にオリーブちゃんとジェノバちゃんの場所になりました。



ものすごくくつろいでくれているうしし

ジェノバちゃんはいつもココにいるような貫禄さえ漂ってます。



また遊びに来てくださいね~。
17:41 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

コメント

自分のうちなのに何故かソファーはお客様の場所?(笑)
fuuくん場所取り合戦負けちゃったの?
チロルちゃんは、お客様に譲ってあげた気がします。
私の中で、チロルちゃんは天使です。

ちぇりー.K #- | URL | 2008/04/13 21:34 * edit *

おお~。
お家の中に4イタとは。
いい眺めですよね~。
近くにイタさんがいるってうらやましいです♪
何だか、見てるだけで幸せになりそうです^^

kichi #SFo5/nok | URL | 2008/04/14 09:14 * edit *

>ちぇりー.Kさん
はい、fuuは完敗です。
オリーブちゃんには近づくと怒られ、ジェノバちゃんにはマウントしても完全に無視されておりました。
fuuはほんとにモテないんです。
男の魅力ってもんがないんでしょうなぁ。
チロルはまったく相手になってませんでした。
同じ年のジェノバちゃんとの体重差は3kgくらいあるので
ジェノバちゃんの周りを飛んでいる蚊のようでした。

>kichiさん
こんな田舎にイタグレはいないだろうと思っていたのですが
少しづつお友達が見つかって、今では栃木オフ会でもかなりの数が集まるようになりました。
でもネットがなかったらこんなに見つけることはできなかったですよね。

リリ #- | URL | 2008/04/14 10:27 * edit *

突然お邪魔してお騒がせしました~。
ジェノバは落ち着くまで変なハイテンションで
それが移ったのかチロルちゃんも積極的で
遊ぼう!って誘ってくれて嬉しかったです。
fuu&チロル家にとっては、春の嵐がだったのでは?

おりーぶP #SFo5/nok | URL | 2008/04/14 10:41 * edit *

>おりーぶPさん
美味しいお土産ありがとうございました。
あんなに元気なチロルは久しぶりに見ることができました。
fuuはDRに比べると大人しかったかなって感じました。
昨日は雨で散歩にも行けなかったので、良い刺激になったと思います。
また来てくださいね。

リリ #- | URL | 2008/04/14 12:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/352-e40660d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

