今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

アナラジ vol.14 

other |

タイムラグのおかげでやってるコッチも聴いてるアナタも非常に疲れる vol.14 どうぞ。




「リリさんと一緒にしゃべっているのは誰ですか?」
と聞かれることがあるので、ちょこっと書いておきます。

名前はKC2こと 因幡修次 さんです。

ためにならないことばかりしゃべっていますが、実はミュージシャンです。
いや、ミュージシャンなんてカタカナは似合わないので “うたうたい” さんです。

海外でライブやってます。
こんな感じで→ イギリスライヴのサイト

開いたページの名前をクリックして、


[LISTEN] ボタンで聴くこともできます。


今年はアメリカでライブをやるそうです。
あ、それとアメリカのレーベルからCDも発売になるそうです。

日本にいる時は スティッカム でネットライヴやってます。

でもすごく変態です。
13:27 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

コメント

こんにちはリリさん


人気
ランキング      閲覧者数
48    デカマラ裸婦蘇day     5727
97    めこすじブギ       3334
     オフェラ座の快人       1081    (参考300番目の閲覧者数1101)
     退紅       587
     よっぱらい       583
     ボクは君のウイルスバスター 292
     ラブレター       224
     曙卯の月 花の月       162
     きょろ◎賛歌       81      +おまけ(ちょっとチロル待てて)

2008.05.17 9時現在

以前、エロ3部作でオフェラ座の快人だけが閲覧者数何故すくないのかな
とおもっていたのですが、動画の人気ランキングが300番までしかなく、オフェラは惜しくも300番落ちをしたためにデカマラ・めこすじに差をつけられてしまったようですね。

アナラジ14聞かせてもらいました。
やっぱり、リリさんの声を聞くと癒やされますね。

以下スペル誤っているかもしれませんが、もし違えば指摘お願いします。

①オルガスター
②エイナススクリュー
③ボルチオラッシュ

私は①②③大人のおもちゃというのはなんとなくわかっていましたが、自分では自分自身えっちな方かなと思っていましたが、この分野では因幡修次さん、そしてリリさんの足もとにも及ばないことがわかりました。おそれいりました。因幡修次さんのブログでリリさんエッチみたいなことが書かれていましたが、冗談で書かれているとばかり思っていたのですが、リリさんエッチな部分おありなんですね。リリさんが大人のおもちゃについて詳しいのは不思議でした。

私の大好きなめこすじブギ歌ってくれるのかなと期待してましたが、リリさんの新曲が聞けてうれしかったです。めこすじブギはまた機会があれば歌ってください。
ただ,残念だったのは録音状態がそれほどよくなかったみたいで曲が聞き取りにくいことがありました。

曲名は"ほうらんえりあのこしくだけ"と聞こえましたが、因幡修次さんのブログで最近の分だけ、ちょっと見てみましたが、見当たりません。

正式な曲名と歌詞を教えてもらえませんか?

これからもリリさんの素敵な曲とアナラジたのしみにしています。

おめこおまんこ #sSHoJftA | URL | 2008/05/17 09:23 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2008/05/17 10:05 * edit *

>おめおまさん

実は vol.13の1週間後くらいに14を録ったんです。
その時にめこすじを歌ったんですが、タイムラグが今回よりもひどかったのでアップするのをやめてしまいました。
今回アップした録り直しの14で歌おうと思いましたが、ホーランエンヤを振られたので歌ってしまいました。
ということで、めこすじは15まで待っててね。

ランキングは最近見ていなかったのですが、
そんなに上位にいってたんですね。
やはりタイトルのおかげだなぁ。
どこまで上がるのか楽しみです。

おもちゃの名前ですが、③はポルチオラッシュですね。
きっと私のスケベ度は人並みだと思うのですが、
どんなにエッチなことも口に出して言ってしまうのが人と違うとこかもしれません。
おもちゃに関しては詳しいと思います。
突き詰めていくと面白い世界なんですよ。
侮れないです。
いい加減に作られているものもあれば、作り手の努力が非常によくわかるようなものもあります。
なかなか面白いですよ。

うたうたいさんが貼ってくれたように
『ホーランエンヤの腰くだけ』は因幡さんの新曲で、私は練習中です。
まだうまく歌えないので動画をアップしてません。

いつもアナラジを聞いてくださってありがとうございます。
次回はタイムラグがないように工夫しようと思っています。


>うたうたいさん

イイ仕事した!
ありがとう。

リリ #- | URL | 2008/05/17 12:29 * edit *

アナラジ

今日、初めて拝聴しました^^
お弁当の話題がでていたので びっくりしたのと、りりさんと 因幡さんの声で直接感想が聴けたりして、またまた嬉しい気持ちになりました。
これからもお世話になっているお友達に サプライズなお弁当作ろうっていう元気がでてきました。
りりさんのお洒落なブログに夢中です☆

きょろ◎ #qJkCWHbc | URL | 2008/05/17 16:02 * edit *

>きょろ◎さん
えーーーっ!聴いてくださったんですか!!!
すいません、聴きづらかったでしょう?
いつもはもうちょっとスムーズなんですけどね。
次回はもっと聴きやすいように工夫する予定です。
よかったらまた聴いてください。
ありがとうございました。

リリ #- | URL | 2008/05/17 16:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/364-5db7582b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

