今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

アナラジ vol.15 

other |

タイムラグなし!



でも私の声がちとデカイ・・・。

更にめこすじグダグダー。

次は頑張るぞー。



最近出てこないですが、fuuもチロルも元気です。

01:21 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

あ~ チロルちゃんの足が踏まれてる~
これを見ちゃうと、無理だとわかっていながら私の「多頭飼い病」が
騒ぎ出してしまいます。
今のマンションなら2頭まで可能なのですが、転勤族には夢の
夢なんですよね。

デルタ家 #ovXgVooM | URL | 2008/05/20 22:58 * edit *

>デルタ家さん
とても重そうなのに、チロルはこうされると嬉しいんです。
転勤族なのですかぁ。
私は引越しすることがないので、栃木の近くに来てくださることを祈っております。

リリ #- | URL | 2008/05/21 14:55 * edit *

待ってました♪

久々ご登場ツーショットありがとうございます^^
チロルちゃんのお顔の白い毛の入り方も似てきました~
最初はややショックでしたが最近では優しい感じがして
気に入ってます
当初はお顔が真っ白に!って勢いで生えてきましたが
きっとチロルちゃんみたいな感じになってくれるんでしょうね♪
だったら嬉しいです^^

maaa #INWgZrcM | URL | 2008/05/21 16:54 * edit *

>maaaさん
喜んでいただけてよかった~~~。
私も1歳前にずいぶん白い毛が生えてきたので
「こんなに早く生えちゃうの~?」って驚いたんですが
最近はやっと見慣れてきました。
ちょっとおばあちゃんちっくなとこも可愛いということにしています。

リリ #- | URL | 2008/05/21 19:10 * edit *

リリさんめこすぎブギ素晴しかったです。

リリさんこんにちは。

とにかく、びっくりしました。アナラジ15ははやくても2・3週間後だと思っていたので
リリさんのブログを見てたらアナラジ15の文字がありびっくりしました。

"ダーウィンが見た"とかの動物番組は私もたまに見ます。テレビ界では一般に子供と
動物には勝てないといいますよね。NHKの動物番組は以前は一時間番組だったのが、
30分番組になって、動物スタッフ?はさぞショックだったでしょうけど、見る方としては
30分番組の方が引き締まって見やすくなったような気がします。

リリさんのはなを拭いたハナカミの価値の話ですが、ごめんなさい、ちょっと引いて
しまいました。自分自身多少えっちと思う割にはこういうマニアック(性癖)なものは
ないようです。ただ、別の場所を拭いたハナカミなら大変ありがたく頂きたいです。
大半の女性は多少引きそうな気がしますが、リリさんは懐の深いやさしい女性なんですね。

ドロンジョ様とのびたが同じ声優なのは初めて知りました。
一人の声優がかなりキャラクタの違う役を演じているとびっくりしますよね。
仕事としてやっている以上、一人の声優が複数のキャラクタを演じ分けるのは当然といえば
当然です。そうしないと生計をたてれませんよね。ほかにも以外な組合わせがたくさん
あるみたいです。一般に平均的な社会人よりは声優は若いといいます。このことは
自他ともにそうみたいです。よく、声優の人が同窓会にいくと同年代のはずなのに
おじさんの中に一人若者がいるような疎外感を味わうと何度か聞いたことがあります。

名門の東京芸術大学の博士号を持つ世界の因幡修次さんの話、ちょっと前まで、一風
変わった歌を歌い、アナラジでぐだくだおもしろ話を話すおじさんとしてしか認識して
いませんでしたが、世界の因幡修次だったんですね。この分野とんと無知だったので
今日から認識を改めなければいけません。

リリさんからの淫語ファンへの"ちんこ×2"のファンサービスありがとうございます。

2CHって私なんかは悪口の集合体みたいなイメージをもっていたんですが、まっともな
スレッドとかもあるのですね。世界の因幡修次の人徳の致すところなんでしょうか。

今回はタイムラグはほとんど発生しなかった模様ですが、なぜ、タイムラグは発生する
のでしょうか。Stickamの仕組みはよくわからないのですが、ぱっと思いつくのは
①距離的遅延(たとえば、地球のある地点とちょうど裏側の地点だとしても往復4万km
光速度が30万km/秒だから、1/7.5秒なので最大でも0.2秒程度と思われる。)
②トラフィック[容量]的遅延(トラフィック[接続数]が増えてサーバーの処理が追いつかなく
なり処理落ちする)
①はどうしようもないですね。前回は最大1分程度のタイムラグが発生したみたいですが、
すべて②によるものなんでしょうか。それとも他に原因があるのですかね。
②の対策はトラフィックのちいさい時、空いてる時にするぐらいですかね。
今回は因幡修次さんがstickamで録音、リリさんはSkypeで録音して、因幡さんのstickamに
音声転送しているみたいですが、この方式は今までとは違うんですか。
この方式で今までのようにタイムラグが発生しないのなら、喜ばしい限りです。

私は基本的にテレビのお笑いタレントのお笑いは嫌いなんですが、そのなかでも
人をたたいたり、ののしったりするようなものは生理的に受付ません。
さんまもテレビで長い間見ませんが[私が個人的に見てないだけかもしれませんが]
まだやっているですね。さんまはあまり好きではないです。リリさん、家に火を点けない
でくださいよろしくおねがいします。島田紳助のような読みがはいったもの方が好みです。
私も読みを入れ笑いのポイントをわざっと作っておき、読み通りにいくことを期待して
話をふったりしていますが、相手がこのことに気づいてくれない時はがっくりきます。
このへんの感じ方は因幡さんに近いんだなと思いました。

最後のリリさんのワンマンライブ素晴しかったです。

前回のホーランエンヤの腰砕けの時にくらべて、かなり、音質がよくなっている
様に感じました。今までと録音の方式を変更したためなんでしょうか。
大好きなめこすぎブギがstickamの録音バージョンとはまたちがったライブ独特の味が
でてて素晴しかったです。
最後の方ちょっとだけかみかみの部分がありましたが、ライブならではのご愛嬌ですね。
因幡修次さんにハンドルネームで紹介されました。リリさんに"素敵なHN"といって
もらたものが、前後逆(おめこおまんこ○、おまんこおめこ×)になっていたのは
ちょっぴり残念でした。
リリさんが汗びっしょりだったみたいで、一発とりの緊張感が伝わってきました。
またマニアの人でリリさんの汗を拭いたティッシュを欲しいという人がでてくる
かもしれませんね。

リリさん、ライブ感あふれる素晴しい"めこすぎブギ"ありがとうございます。

おめこおまんこ #sSHoJftA | URL | 2008/05/21 20:30 * edit *

>おめおまさん

長いな~、君。
因幡さんが暇らしいからしばらくは短い間隔でアナラジやるかもしれません。
また聴いてね。
ありがとう。

リリ #- | URL | 2008/05/22 18:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/365-b6f45137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

