今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

走れるんだね 

イタグレ |

One Love さんに遊びに行きました。

これがいつものチロルの様子。


ずっと一人遊びをしていたチロルが今日は別犬でしたよー。

珍しく走ってますダッシュ


いつもは後ろを追いかけているのに、fuuより先に走ってます。


ものすごく走ってます。


「チロルって走れるんだ~」などとつぶやいてから、
「犬なんだから当たり前か」と更につぶやいた私。

ランが貸切状態だったので見られましたが、
初めて会うワンコが他にいたらまず走らなかったと思います。

看板犬のウェンディ君(左)とサリィちゃん(右)親子です。


何度か会っているのでちょっとだけ傍に寄れます。


サリィちゃんを気にしつつ一緒に歩いてみる。


こんな顔して走ることは滅多にないので、今日は貴重な日でした。
00:05 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

楽しそう~

 チロルちゃんが笑っていますね~
久しぶりに見ました~
明日の午前中はろまんちっく村に行きます。
我が家も雨が降らないうちに遊んでこようと。。。
明日はお仕事ですか?
チロルちゃんとこんな風に遊べたらいいなっ!

エルママ #C/O123HM | URL | 2008/05/24 00:12 * edit *

チロルちゃんがとっても嬉しそう
普段は走らないなんて不思議なくらいですねえ
会いたいなあ チロルちゃんにもfuuくんにも

ミケ子 #puL4oGNI | URL | 2008/05/24 08:53 * edit *

お上品ですわ~^^

チロルちゃん疾走してますね~
笑顔がお上品です^^
うちのティガナとそっくり~とまたしても思いながら
ティガナに欠けているのが「品」だと痛感いたしました^^;;;

maaa #INWgZrcM | URL | 2008/05/24 11:15 * edit *

>エルママさn
今日は天気予報よりも雨が降り出すのが遅いですね。
昨日よりも涼しくて過ごしやすかったのではないでしょうか。
私は仕事だったので今日も1日中家にいました。
みなさんとなかなか一緒に遊べないのがとても残念です。

>ミケ子さん
普段からやる気のない顔をしてるんですが、DRに行くと下を見てウロウロしているばかりで更にやる気がありません。
昨日は他のワンちゃん達がカフェの方にいて、ランは貸切状態だったので
チロルも走る気になったようです。
私もすごくお会いしたいです。
久しぶりに再会した小次郎君とfuuの反応を見たいし、
初めて会う小次郎君にチロルがどんな反応をするかも見たいし、
生コイチロウ君にも会いたいな~~~。

>maaaさん
チロルに品があるって言ってくれるのはmaaaさんだけですー。
ありがとうございます。
Tiganaちゃんはお写真を拝見している限りではとても大人しい印象なんですが・・・。
もしかしてfuuと同じタイプかしら?
写真で見ると大人しそうだけど、実際はかなりの暴れん坊さん?

リリ #- | URL | 2008/05/24 15:35 * edit *

いいな~
チロルちゃん走れるんだー?珍しく?どうしちゃったんだろうね。
突然目覚めちゃったのかな?

チェリーはね、全然走らないんですよ。イタグレなのに。
小走りか、テケテケ走りしか見たことありません。

本気で悩んでます。誰か走りかたおしえてあげてくださーい!!

ちぇりー.K #- | URL | 2008/05/24 22:19 * edit *

>ちぇりー.Kさん
チロルは犬見知りが激しいので、fuu以外のワンコがいると動かなくなります。
今回は大好きなfuuと何度も会っているランの看板犬ちゃん達が一緒だったので走れたみたいです。
もし初めて会ったワンコがいたら走っていなかったかもしれません。

チェリーちゃんは相性の合うコに出会えたら、そのコと一緒の時だけ走るかもしれませんよ。
イタグレ以外の犬種でも合うコっているので、ある日突然散歩中だったり、DRに遊びに行った時だったり会えるかもしれません。

リリ #- | URL | 2008/05/25 14:26 * edit *

チロルちゃんが跳んでる~。
天気も良くて気持ち良さそう。
最後の写真は、走るイタグレのステッカーみたい。

おりーぶP #SFo5/nok | URL | 2008/05/26 09:15 * edit *

>おりーぶPさん
この日は暑くて日影にいても汗をかいて「ハーハー」言ってました。
fuuもチロルも少し走ると「ハーハー」言ってました。
飼い主もワンコも体力の無さを痛感した日でした。

リリ #- | URL | 2008/05/26 13:07 * edit *

楽しそうに走ってますね~。しかもいい走りっぷりです!!
なのに、ふだんは走ろうとしないんですか??
それもオドロキです。
ワタシも、チロルちゃんはおとなしくってちょこんとしているイメージがあったので、チロルちゃんの疾走写真に「犬」らしさを感じちゃいました(笑)

ひめ #- | URL | 2008/05/26 13:13 * edit *

>ひめさん
そうなんです、普段はfuuか私をジーーーーッと身動きせずに見つめています。
fuuがよく動くので、余計にチロルが動かないように見えてしまうのかもしれません。
私もこの走っている姿を見て、「犬みたい」と思いました。
でもやっぱりチロルは少し走った後に私の所へ来て、「もう十分です」って視線を送ってました。

リリ #- | URL | 2008/05/26 13:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/367-9eaf16ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

